スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

恵方巻 〜正邪とボクと、時々、節分〜

節分だよ!全員集合!

豆まきはしませんでしたが。

恵方巻は食べました。

めちゃくちゃ喋りながら食べたので願いが叶うとかそういう次元じゃないです(笑

東方project

恵方に向かって願い事を思い浮かべながら丸かじり(丸かぶり)し、言葉を発せずに最後まで一気に食べきると願い事がかなう」とされる。

Wikipediaから引用。

正邪ならこういうのを密かに信じそうだよね。

そんな妄想で描いたラクガキじゃ。

東方凡小話

 

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 恵方巻 節分

 

東方凡小話

こんな感じでございます。

正邪かわいい。

そういうのを信じちゃう正邪かわいい。

だからお化けとかも信じて怖くなって稀によく一人でトイレに行けなくなる正邪かわいい。

正カワ!

 

seiga.nicovideo.jp