スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

微乳で美乳なアマノジャク。

パソコンで鬼人正邪ラクガキ。

その名の通り、正邪のラクガキしてました~。

旧パソコンと言うか従来のパソコンで。

新パソコンはまだ起動すらしてないです・・(ºωº )

AmazonHDMIケーブル頼んだので。

東方project

パソコンでは久しいかもしれない正邪・・?

いや、ワンドロで描いた。

でもNote8やiPad_proで描くほうが多いのでそういう錯覚が起きるのかな。

微乳正邪。

うむ、微乳な正邪が描きたかったのだが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんな感じになりました。

微乳よりは大きいかな?

自分の基準では微乳よりは大きいかも・・?

おっきい正邪も好き、大好きですが理想は少し小さい正邪。

で、小さいにコンプレックスを持っている正邪。

そんな悩む正邪かわいいと思います!

本人には失礼ですがね。

そんな妄想更新!