スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

特別な正邪成分を補給できる日。

正邪に祝ってもらいたいのだが。

何をって?

そりゃ~今日はいい肉の日・・11月29日は自分の誕生日だから。

誕生日を祝ってもらいたいのだ( ・`ヮ・´)

東方project

去年も正邪に祝ってもらいたいと言っていました。

misago.hatenablog.com

正邪に祝ってもらえたらもうヘブン状態ですからね。

毎度妄想が止まりませんね。

で、今年ですが自分が今日誕生日って気が付かなかったのですよね。

世間でいい肉の日って仕事帰りのニュースで見て「あれ?いい肉の日って・・」で思い出しました_(┐「ε:)_

で、速攻で描いた妄想嫁正邪のラクガキ。

 鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事から帰ってきたら後ろから抱きついてきて正邪成分を補給してくれる嫁正邪。

Note8で速攻描きました、多分1時間ちょいかな?

最初iPad_proで描いたのですが線画ぐにゃるのでプラットフォームをGalaxy Note8に変更。

こんな嫁正邪にギューされたら幸せですよね。

来年まで頑張れる!!

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp