スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ギャップスキーなもので。

夜のアマノジャク。

いや、深い意味はないですよ?

多分。

いや、少しあるかな?

東方project

勝手にイメージしているアマノジャク、正邪ですが。

やはり夜は何というか・・弱いイメージ!

意味深!

普段妖怪なので人間より色々優位に立てるはず、正邪でも。

でも夜は違うのでは?

夜のハッスル(笑)の場合は別なのでは?

正邪はそっち系の耐性はないのでは?

自分はそう思っている。

そのほうが自分の正邪としてのイメージがシックリくるし妄想してて楽しいしネタになる。

こういうのは自分が楽しいじゃなとね。

夜の正邪。

鬼人正邪 東方project

でもいつものイメージと違う正邪も良いよね。

夜、誘ってくる正邪とか。

良いよね(ΦωΦ)!!

誘ってきてこっちの反応を見て楽しむ正邪。

でも実際夜のハッスルがはじまると肩で息をしてしまう正邪・・かわいいよね!

妄想が捗るのう~。