スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

天邪鬼の色んな姿、見てみたい。

鬼人正邪を置いておきますね。

今日は夜間の仕事なので更新をしてから仕事に行きます(ºωº )

多分仕事して帰ってきたら日が変わってそうなのでネ。

東方project

思い付きで正邪を描いたのですが。

煩悩丸出しです!

こんな正邪を見てみたいなと。

プライベートで二人でネ!

リボン隠しの天邪鬼。

鬼人正邪 東方project

二人だけでこんな格好されたら即ルパンダイブですよね~。

ううん、知らないけど絶対そう。

正邪チョロいから(ひどい)なんか色々言いくるめめればこんな格好してくれるよ?

で、負け惜しみで口だけはいっちょ前だよ?

それがかわいいんだよ?

美味しいんだよ?

こういう正邪のラクガキはしてて楽しいね~ウェヒヒ。