スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

筆が動くまま描きました。

なんとなく描けるようになってきた気がします。

・・と思ってます。

昨日のワンドロに参加してみました。

東方project

なんとなく参加しました。

描いたのは霧雨魔理沙さんです。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 なんとなく描けそうな方を選んだら魔理沙さんでした。

でもそんなにかっこよいのではなくいつも通りそっけないポーズで。

霧雨魔理沙

「あれ?1時間ってこんなに短かったかな?」

魔理沙さん描いてて思った印象。

結構時間かかりました。

一応1時間内ではありましたが。

ちょい前の描けない時よりは描けるようになったのでは・・?

 

Twitter