スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

あれ・・下乳凄くないか!?

新イベントはじまりました。

ちょっとしたイベントですが。

アズールレーン

期間限定イベント。

アズールレーン イベント 盛夏の射手座

盛夏の射手座。

開催期間は8月20日から8月30日。

イベント任務をこなして艦載機「シーフューリー」をゲットしましょうぜ!

あとは盛夏の射手座イベントで出てくる軽空母セントーさんをゲットするだけじゃ。

建造で!

 

特型建造。

アズールレーン 特型建造

特型建造でSSレアの軽空母セントーさんが出る可能性があります。

f:id:angeltayuya39:20180820213518j:plain

期間限定でセントーさんがピックアップされております。

8月20日から8月29日の23時59分59秒。

  • セントー:2%

※「セントー」は期間限定でピックアップされ、ピックアップ期間終了後常設追加されます。

セントーさんは期間中はピックアップされて期間終了したら常設追加されるので気長に引けば当たるかも?

自分は・・。

アズールレーン セントー

当たりました。

セントーさんいらっしゃい(*'ω'*)

今回は運よく20連目で出ました。

アズールレーン

これでキューブを次のイベントに持ち越せるのじゃ。
セントーさんも手に入れたので安心してイベント進めていけます!