スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鏡写されし異色の周回事情。

周回マラソン

 

ドロップいたしません。

アズールレーン

 

現在のイベントのユニットなのですが。

misago.hatenablog.com

鏡写されし異色。

なかなか目当ての方がポロリしないのですよね。

お目当てなのは・・!

Z35さん。

ほしいのですが~なかなかドロップしません。

道中でもドロップするみたいですが・・。

ボスドロップ Z46

これはボスドロップ。

アズールレーン Z46 フィーゼ

SレアのZ35さんがでないでSSレアのZ46さん・・フィーゼさんが来ちゃったり。
なかなか思うようにはいかないですね!

も少し頑張ってみますかね~。