スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

イケメン正邪を描こうとしたけどダメだったよ・・。

今日も嫁正邪。

 

東方project絵。

えぇ、鬼人正邪で更新です。

今日で最終日、夜間作業の。

今日乗り切れば一応平穏な日々に戻れる?

パソコンで絵が描きたいんよ。

 

鬼人正邪への妄想で更新じゃ!

もう妄想が捗ってやべぇ。

何でも言うことを聞く感じになった鬼人正邪。

Note8で描きました。

もう・・嫁関係ないぞ!?

仕事へのモチベーションが薄れてきたら鬼人正邪が応援してくれる!

なので無理を言ってエッチなことを言ってみたり・・。

そしたら鬼人正邪は聞き入れてくれた。

そんな感じの妄想です!

 

阿呆だね自分は!もう妄想バカ!

 

だがそんな正邪も大好きよん。

かわいいし。

エロいし。

 

今日の仕事も頑張れる!!