スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪のフィギュアとかぬいぐるみ誰か作ってよッ!

かわいいぬいぐるみ希望。

 

これでも鬼人正邪と言い切る勇気。

こんな正邪描きましたが。

「え?正邪なのこれ?」状態ですが。

 

自分は正邪として描いてます。

こんなデフォルメした正邪のぬいぐるみが欲しいなと考えながら描きました。

正邪の様な何か。
こんな感じです!

自分的にはもみあげも描きたかったけどシンプルに。

正邪らしさが出ればなと。

恥じらう正邪の様な何か。

そんでもって差分みたいなのを。

恥じらう正邪・・っぽい何か。

こんなぬいぐるみほしいわ。

 

 んで、Twitterに載せた正邪っぽい何かなのですがなんか違和感なるなと思ったら。

赤いメッシュがない正邪っぽい何か。

正邪を代表する赤いメッシュがないじゃないですかヤダー!

すごく違和感!