スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱいチャレンジ。

コッソリ見せてほしいよね。

 

おっぱいチャレンジが流行っているみたいですよね。

自分も先日のワンドロでそれらしいのを描きましたが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

seiga.nicovideo.jp

それらしいのですがね。

雲居一輪さんで描きました。

 

で、もう一回軽い気持ちで描いてみたのですが。

ぬえちゃんで。

 

封獣ぬえちゃんでおっぱいチャレンジ。

でもなんかそのまま描いてもと途中で思いまして(笑

いや、ぬえちゃんのおっぱいポロンも良いのですがね。

自分の絵でもニッコリしてくれる方がいるかもしれないのでね。

パンツを見せてくれる封獣ぬえちゃん。

Note8で描きました。

ぬえちゃんはおっぱいではなくパンツを見せてくれる優しい。

いや、おっぱいでもよいのですが違う意味で嬉しいデス。

パンツは。