スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おばさん発言。

お姉さんと言いなさい!

 

 

狙った時は出ないのに。

アズールレーン話。

この前の小型(っぽい)アップデートで追加された新ユニット。

アバークロンビーさんとサセックスさん。

 

 

 

メンテ明けにすぐさま50連くらいしたのですがサセックスさんしか降臨しませんでしたが。

ダイヤも砕いて・・_(:3」∠)_

 

昨日のデイリーミッションの建造しなさい消化するために大型を単品建造したらPONと降臨なさりました。

諦めてただけに目が丸くなりました(ºωº )

アズールレーンのサセックスさん。

名前が・・ネタになるよね!

セックスさんだなんて・・///

黒ストが眩しいサセックスさん。

黒ストが眩しいぜ・・!

 

そして問題のモニター艦、アバークロンビーさん。

アズールレーンのアバークロンビーさん。

このセリフを見るからに・・イタズラがすきそうだよね。

ニーソックスが眩しいアバークロンビーさん。

ニーソックスがいい味ですね、好きです絶対領域

 

で、アバクロさんのネットでもザワついている発言・・。

「あっ、フッドおばさん、おっはよー!」

・・おばさん・・!?

 

 

フッドさんは淑女ですから・・そんな言葉でワナワナすることはないと思いますよ(震え声)

ううん、知らないけど絶対そう。

アズールレーンのフッドさんとアバークロンビーさん。

アバクロ「( ˘ω˘)スヤァ」

フッド「・・寝ている時はかわいいのに・・」チラァ