スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ありがたいお地蔵様。

親方!空から魔法地蔵が!

 

寝る前にラクガキしたのが「矢田寺成美」さん。

はじめて描きましたね~この方。

前々から気にはなってましたが描くまでに至らなかった。

矢田寺成美

お地蔵様なのですねこの方。

唐笠って言えばいいのかな?そんなのを装備して。

赤いソックス・・靴下かな?上まで見えないから判断できないですが・・。

自分的に赤いニーソだったらとか妄想したりね。

赤いガータベルトとか・・。

見えないエロス・・見せないエロスがある!

妄想が捗る方ですな・・!