スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

まったりモード発動。

+まったりアフターマス

 

今日もラクガキしてまったり夜を過ごしますかね。

ただいま!

帰ってきました仕事から。

 

昨日はイカちゃん2プレイしてて絵を描く時間をつぶしてしまい反省なのです。

鬼人正邪

今日はこの正邪のラクガキのようにまったり絵を描くのじゃ。

紙に描こうかな~。

iPadで描こうかな~。

Note8でボディペイントぬえちゃんちゃんと描くかな~。

パソコンでキリッと描こうかな~。

基本はまったり描く!

 

宇佐見蓮子 マエリベリー・ハーン メリー

コレも紙へのラクガキ。

秘封倶楽部宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさん。

途中訪問客が来たので途中で。

紙は良いものだ。