スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

意外とかわいい声でした。

+嫁艦ダウンズちゃん

 

アズールレーンのお話。

バージョンアップで新イベント開催しましたね~「凛冽なりし冬の王冠」

イベント海域があるイベント!

周回が捗る・・。

f:id:angeltayuya39:20180227164431j:plain

ログイン画面も御美しくバィンバィンで軽装なヴィクトリアスさまがお出迎え。

色っぽいワー。

 

まだ夜間作業明けでそんなに周回とかしてないしどういうイベントだかまだいまいちのみ込んでません!

ただただわかる事は・・。

今回のバージョンアップで耳が幸せだって事ですよね。

ダウンズちゃんに声が・・声がッ!

f:id:angeltayuya39:20180227164801j:plain

描き掛けダウンズ改ちゃん

速攻プニプニして噛まれましたが何か問題でも?

後はじっくりケッコンイベントを再度決行するだけです・・!

ダウンズちゃんもそうだけどアズレン絵も増やしたいな~。

さっくり描いてさっくり上げるスタイルでもネ。