スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

噛まれる準備はできました。

+あとは噛まれるのを待つのみ。

 

夜仕事なので帰ってきました。

18時ぐらいにまた家出ます。

 

まだアズールレーンのメンテ中ですね。

10:00~19:00までメンテですね。

今回のメンテで自分が注目する所は新イベントもそうですが。

f:id:angeltayuya39:20180226170423j:plain

ダウンズちゃんのCV・・ボイス実装が一番の目玉なんです!

自分にとっては(´ー`*)

ダウンズちゃんに噛まれる準備はできてますぜ・・!

だがメンテ明けの頃は仕事中なんですよね・・。

あと、後あと見た情報でフォックスハウンドさんの改造が実装されてるようで。

 ぼく娘さんがばぃんばぃんに・・チチが改造されたのか・・!?ってほどのボリュームになってますな・・!

恐ろしいチチだ。

 

全イベントの塗り絵で最後は自由に絵が描けるって事だったので。

f:id:angeltayuya39:20180226170908g:plain

東方project鬼人正邪っぽい何かを描いて遊んでました。

ドットは難しいね・・。

動く正邪。

GIFアニメも作りたいな。