スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

・・( ˘ω˘)スヤァ

+お昼過ぎに起きました。

 

おはようございます~。

先ほど起きました(*ノωノ)

 

帰宅したのが大体3時過ぎだったのでネ。

そのあとお風呂入ったり少しネットしたりアズレンしたりして寝ましたので。

目覚ましは9時半にセットしてたのですが気が付かなかったです( '3')

 

この絵は昨日夜の仕事行く時に会社に向かう途中、コンビニの駐車場で描いた正邪です。

f:id:angeltayuya39:20180203125744j:plain

何を描いてるんだろうね~自分は( '3')これから仕事だというのに(笑

なんか風呂みたいなのに入っている鬼人正邪のなにか。

いつもの正邪なら赤面アマノジャクだけどアナザーならこういう堂々とした正邪も悪くない!

そんな妄想ラクガキ。