スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナイクロのバージョンアップ。

+気がついたらメンテ中でした。

 

ナイツクロニクル話。

今日、1月11日にアップデートがありましたのですが。

一番気になった所。

f:id:angeltayuya39:20180111224020g:plain

あれれ~?

レナさんは大型アップデートの時に変更されたはずですが・・。

misago.hatenablog.com

これがレナさん第三形態だ!!

f:id:angeltayuya39:20180111224410j:plain

足組んで・・足の質感・・フトモモがムチムチしていますな!!

色っぽい・・!

 

ええと・・1月2日のレナさんはこんな感じでした。

f:id:angeltayuya39:20180111224603j:plain

こんな感じでしたね。

こちらの第二形態のレナさんは胸がいい感じでしたよね。

あの谷間にルーンでも挟んでもらいたいですね。

第三形態は真新しいので慣れるまでフトモモばかり目に行くと思います(´ー`*)

 

で、SRの新キャラさん。

 トリシアさん。

こんな感じの方です。

f:id:angeltayuya39:20180111225145j:plain f:id:angeltayuya39:20180111225211j:plain

星5のフォルムが所々あずにゃんに似てませんかね?

けいおん!」の。

ちょい前にdアニメでけいおん!見てたのであれ?って思っちゃいました。

ただ、一人称が「ボク」なんですよ!

ボク娘さんは大好物です(´ー`*)