スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナイクロのラムさん。

ラムさんが頑なに使わない技。

 

なんとなくナイツクロニクル話。

自分はそんなにアリーナにこだわりがないのですが。

アリーナの参加する回数でミッション報酬があるのでネ。

毎日・週間・月間とね。

その参加数の分だけ参加して終わるような感じ。

 

で、使っているキャラクターさんが・・白の騎士団の「希望の勇気 ラム」さん。

 

misago.hatenablog.co

このラムさんですが。

f:id:angeltayuya39:20180102162822j:plain

可愛いよね。

で、この方のスキル3の「希望の星」

味方を最大2体まで復活させてHPを40%回復させます。

なのですが。

今までアリーナでの衝動を見てて。

オートだと使わないです( '3')

自分が見ている範囲ですがアリーナで使ったためしがない・・対戦相手の方のラムさんも使わず。

でも他のキャラクターの蘇生スキルはオートでちゃんと使うのですがね。

何でしょうねこの差は。

 

f:id:angeltayuya39:20180102163408g:plain

なのでたまに見てて味方が2体倒れてしまったそのタイミングで手動でポチリます(笑

オートで使うようになればいいのですがネ~。