スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナイクロの確率の壁。

+今回の壁は薄かった?

 

昨日のナイツクロニクルのお話ですが。

出ちゃいました・・ポロリと。

えぇ、黒の騎士団の方が。

前回と同じくピックアップされているという表記はないので・・。

misago.hatenablog.com

多分ピックアップ対象外の方のはず。

f:id:angeltayuya39:20171208222303j:plain

前回のガチャで「出れば良いな~」と言っていたアシュレイさんがポロリしました。

たぶん・・10連の3回目で出ましたね。

今回の新キャラがほしくてガチャったのですがネ。

f:id:angeltayuya39:20171208222431j:plain f:id:angeltayuya39:20171208222509j:plain f:id:angeltayuya39:20171208222554j:plain

「悪魔の頭脳 アシュレイ」強いだろうな・・。

でもこのゲーム、一人強いだけじゃダメなのですよね。

このアシュレイさんを生かすPTを構築しないといけないのですよね~。

フレンドに貸し出す分にはよろしいですがネ。

でもマジで出るとはね。

この黒の騎士団とか白の騎士団は出にくいって言われているので・・1パーセント未満とか。

今現在はも少し緩くなったのかな?

で、そのあとほしいキャラクターを出すべくまたガチャりました(´ー`*)

こういう時に無償ダイヤが輝くときですよね。

で、自分がほしかったキャラクターがこの方。

 もう見た目でほしかった(笑)

f:id:angeltayuya39:20171208223738j:plain f:id:angeltayuya39:20171208223954j:plain

ガントレットフィクサー オハラ」さん。

いや~この方可愛いよね。

ばぃんばぃんだしね!

自分はスレンダーな方が好きなのですが・・ボインな方も好きなんすよ?

どれだけボインかは見ていただければ・・。

f:id:angeltayuya39:20171208224112g:plain

ニュートラル時に戦闘スタイルとしてピョンピョンしているのですが。

それで揺れる揺れる(´ー`*)

こういうの好きなんです。

大好物です!

育てていきたいですね!