スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

海の日のワンドロは。

+水着系を描くしかないでしょう?

 

こんばんわです~。

ワンドロで絵を描いたので速攻で上げていくスタイル・・!

 

今日のお題の中から比那名居天子さんを描かせていただきました。

天子さんは密かに好きなので密かに描きたいキャラなのです・・!

f:id:angeltayuya39:20170717231118j:plain

こんな感じになりました。

今日は海の日なんですって・・?

よく知らなかったし意識してなかったので。

なので海の日らしいっぽい何か雰囲気を醸し出すような内容で。

ちょい役で永江衣玖さんも描いた!

 

天子さんはスレンダーじゃないですか。

え、自分のイメージでは極スレンダーですよ?

正邪よりもしかしたらスレンダーかもしれないですよ?

なのでムネの小さい方に似合う水着とか少しだけ調べたりして・・何となく描きました!

 

こんな感じにフラットボディの持ち主だと自分は思ってます!

blog.livedoor.jp

過去のブログ記事からですが・・!

 

 

Twitterに上げたやつは折り込みますね~。

同じものなので。

 これがツイッターに上げたやつ。