スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日は猫の日。

2022年2月22日22時22分22秒の猫の日を少し意識してしまう。 そんな猫の日ですが。 そんな2月22日の猫の日に鬼人正邪を描く。 正邪のラクガキです。 なんとなく思いついたのが仕事猫。 たまたま2月22日の猫の日に仕事猫が目に入ったので。 仕事猫の鬼人正邪っ…

昨日はバレンタインでしたね。

鬼人正邪からチョコレートもらいました。 妄想ですが確かに正邪からチョコもらいました! あたりまえでしょう? 嫁ですから(´ー`*) 鬼人正邪のチョコレートは苦く不味い[天邪鬼] 鬼人正邪は悪戯好きなのでまともにまともなチョコレートは渡してきません。 ア…

描くの楽しい魂魄妖夢さん。

魂魄妖夢さんかわいいですよね。 自分妖夢さん好きですよ。 だから絵を確率結構高いです。 一番は鬼人正邪ですがね!(ここ重要) 好きなキャラクターは多い方、いると思います。 推しがいっぱいいても良いよね! 推しの一人が魂魄妖夢さん。 ぱっつん密かに好…

心配しない正邪可愛い。

正邪「お前なんて心配してねーし!」 正邪は天邪鬼だから。 本当は・・?