スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってカウーラさん集めています。

でもなかなか集まりませんね。 イベントももう少しで終わりますしね。 [悪を狩る邪悪]カウーラさんを求めて。 イベントマップをピョンピョンしてマラソンですよ。 イベント:アミダハラの追跡者の超上級をマラソン。 ボスの阿用さんをボコる簡単(ではなく結…

前から気になるハーミーズさん。

嫁KAN-SENであるダウンズちゃんがいるのですが。 そのほかにやはり気になるKAN-SENがいますよね。 その一人、ハーミーズさんが気になります。 敵で気になるのはやはりピュリファイアーさんですが。 misago.hatenablog.com ただハーミーズさんは描いたことな…

プリンツ・ハインリヒさん描いたのだが!

最近スランプ気味で絵が描けない!描きにくい! これは大変ですよ・・まともな鬼人正邪も描けてないのですから。 その中で。 プリンツ・ハインリヒさんのお絵かきしました。 あまり似てないのですが・・勘弁してください! あの方・・プリンツ・ハインリヒさ…

時季外れのピュリファイアーさん。

完全に出すタイミングを逃したのだが。 クリスマスに描いたピュリファイアーさん。 クリスマスにあげなかったのですよね~。 半分忘れたってのもある! ピュリークリスマス! イベントでちょこちょこ出てくれるピュリファイアーさん。 なんかほっこりするし…

寒い日に寒い格好している博麗霊夢さん。

見ているだけで寒くなる格好ですよね。 でも博麗霊夢さんのヘソは描きたいのだ・・! そこは譲れない! 自分の描く博麗霊夢さんはヘソが大事なのだ。 なんとなく博麗霊夢さんはお腹部分の守備力を低くしたいのだ。 misago.hatenablog.com 冬でも寒くても博麗…

出番ですよ!牛崎潤美さん!

牛崎潤美さん出番ですよね、丑年ですから。 ・・と安易に考えて。 そうして作りました。 丑年に動く牛崎潤美さん。 そのままです! 新年早々動く鬼人正邪とか描きましたけど。 misago.hatenablog.com 一枚絵は何とも描けてない感じです。 新年早々スランプか…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 もう1月3日ですが。 今年も嫁正邪のお絵かきをよろしくお願いします! 今年も鬼人正邪描くぞ~。 モリモリ描くぞ~。 で。 年明け前から年越しに描いた鬼人正邪があります。 まぁ、ノリで描いていた正邪なのですが。 鬼人正邪…