スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正邪の癒し。

鬼人正邪には癒しの効果があるのじゃ。 ううん、知らないけど絶対そう。 先日の体調不良がうそのように、何事も無かった様に。 misago.hatenablog.com 実際は少々まだ疲れが残ってますが。 実は鬼人正邪は優しい。 正邪は色々言うけど最後は優しいのですよ。…

鬼人正邪の看病が効いたのだな・・!

昨日は体調不良でした。 炎天下の外で仕事してたのでネ。 ヤバかったよ~。 でも熱中症にはならない様には対策してたので。 それでも結構つらかった_(┐「ε:)_ 体調不良には鬼人正邪が効く。 正邪は癒しなのでね、自分にとっては。 帰宅後でも倦怠感が酷くて…

八百比丘尼が出た!

対魔忍RPG、決戦イベント「八百比丘尼」開催中! レイドボスである八百比丘尼さんと戦って仲間にしましょうぞ! 8月10日から8月16日23:59までで絶賛開催中です。 上級・超上級で八百比丘尼さんをボコボコにしましょう。 仲間にするだけじゃなく・・ラックを1…

ラブプラス EVERY最後の日。

8月5日は「ラブプラス EVERY」のサービスが終了する日です。 楽しませていただきました。 ラブプラス EVERYは8月5日の14:00にサービス終了は終了しております。 ココの所、ログインをしてリンコさんの顔を見に行くくらいでした。 サービス終了が近づいてくる…

吉弔八千慧さんでバニーガール。驪駒早鬼

吉弔八千慧さんってバニーガールが似合うと思います。 ううん、知らないけど絶対そう! 昨日描いたラクガキなのです。 昨日は8月2日。 8月2日はバニーの日でしたね。 なので吉弔八千慧さんにバニーガールな恰好をしてもらったのです。 吉弔八千慧さんはスレ…