スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレンはイベント「極夜照らす幻光」開催中ですよ!

アズールレーン話。 イベント「極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS」開催中! イベント海域を周回しないと(使命感) イベントポイントを集めてハーマイオニーさんをゲットしよう! 期間限定イベントに参加し、 限定海域をクリアし【ミニ王冠】を集め 作戦補給で「…

封獣ぬえちゃんの壁尻なのだ。

封獣の貴重な壁尻。 封獣ぬえちゃんの壁尻ですよ奥さん! これはムネがドキドキしますね~。 ぬえちゃんは可愛いからなぁ~。 こういうのをつい描いちゃうよね! 正邪でも描きたいけどね! 正邪に怒られるから(笑 これが自分が描いたぬえちゃんの壁尻だ! ガ…

吉弔八千慧さんの貴重なニプレス装備姿。

たまに描きたくなるのですよ、ニプレス装備。 そんなニプレスを吉弔八千慧さんに装備してもらいました。 エッチな装備ですよね~ニプレスって。 ちゃんと隠すところを隠していますが・・地区Bをね! 隠しているけど、でもエッチな感じのする装備がニプレス。…

夜帰りが遅い時、嫁正邪は。

昨日、今日と仕事が遅いのですが。 嫁正邪はこんな感じです。 ※妄想にお付き合いください。 ウチの嫁正邪は表に出しませんが寂しがりなんですよ。 なので一人の時はブツブツ文句言いながら寂しそうにしているはずです。 ううん、知らないけど絶対そう。 で、…

ダウンズちゃんに水着でも。

着せてあげたいなと。 折角夏だしダウンズちゃんにビキニを着てもらいました。 そういうラクガキでございます。 ダウンズちゃんに水着着て涼んでいただきたいですよね~。 そう思うのですよ。 ダウンズちゃんの水着が見たい!・・っていうのもありますがね( …

ビキニの日なので嫁正邪に着てもらわないと(使命感)

あたりまえでしょう?嫁なので。 7月5日はビキニの日なので正邪にビキニを着てもらいました。 こういう記念日は大好物です。 記念日っていう口実で正邪にビキニを着せれるのですから(笑 まぁ、記念日じゃなくてもビキニとか着せるのですがね~。 着せたいと…

聖白蓮さんはおっぱい大きいよね。

いきなりなタイトルですが。 聖白蓮さんは大きい(確信) 大きいと思いますよ~自分は大きいと思いながら描いてます。 正邪は小さいと思います。 手の平に収まる程度が理想ですよね。 そんな正邪のおっぱい大好きです。 でも、大きくても大好きだよ! コンビニ…