スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、博麗霊夢さん。

多分お久しぶり。 久しぶりに霊夢さん描いているような気がします。 多分! デフォルメですが。 リアル霊夢さんはなかなか難しいのでね。 気力も減るしね! こんな感じでございます(ºωº ) も少し前髪ぱっつんな感じの霊夢さんにすればよかったな・・。 今後…

乳の日に描いた純狐さん。

父の日・・もとい乳の日が6月21日にありました。 乳の日、その日に描いた純狐さんは揺れる! 揺れって・・魅力的ですよね。 純狐さんはおっぱい大きいはずだから結構揺れるよね! そう思いながら作ってましたね。 純狐「嫦娥!見ているか!すんごい揺れてい…

6月24日はぬえの日

その名の通り。 6月24日はぬえの日なのですよ! めでたい! ・・めでたい? 多分めでたいのじゃ・・! 最初は動く封獣ぬえちゃんを描こうとしたのですが・・。 時間的に厳しいので・・ギブアップ。 misago.hatenablog.com 過去に動くぬえちゃんでお祝いしま…

鬼人正邪に淫紋。

はいそのまま。 鬼人正邪に淫紋は良く似合います。 本人は否定的ですがネ! 自分は思います。 正邪には淫紋が良く似合う・・映える!・・と。 マジで。 なので正邪のバットステータスに淫紋を推奨します。 淫紋刻んで後ろ手に縛って、でも強気な正邪を眺める…

なんとなくエルフ娘っぽいのを。

前はそこそこ描いてましたけど。 最近描いてませんねぇ~。 エルフ描きたいのだ! エルフ、耳を尖らせているだけと言われればそれまでですが。 自分はエルフと思って描いてます('ω') それっぽく。 こんな感じに描いたエルフ娘さんです。 試しに描いたエルフ…

夜間作業続きなので嫁正邪が。

夜間作業、今日で最終日です。 ※妄想がはじまりますのでついてきてください。 夜間作業なので嫁正邪の反応がかわいい。 たぶん寂しいのだと思うのだよ(笑 可愛いなぁ~「寂しい」を表に出したくない嫁正邪。 嫁正邪を置いて仕事に行くのじゃ・・。 今日もも…

魂魄妖夢さんが1位でしたね!

予想外でした。 まさか魂魄妖夢さんが人気投票で1位になるなんて。 いや、可愛いし魅力的なのであり得ないわけじゃなかったのですが。 いつも通り博麗霊夢さんが1位なのかなと。 toho-vote.info びっくりした勢いで魂魄妖夢さんのGIFアニメを作りました。 こ…

聖女装備だよ!全員集合!

はい、ドラクエウォークでございます。 ドラクエウォークの新しいガチャが来ましたね。 前回のガチャは惨敗しましたので今回は緩くいこうかなと。 ガチャに本気になってはいけない・・(戒め) 聖女装備ふくびき登場! あら可愛い。 聖女というだけある白を基…

東方projectやらアズールレーンやらのラクガキを。

描いてたりしてます。 東方project、アズールレーンのラクガキですがひっそり描いてます。 描いている最中、色塗りの最中。 東方projectのチルノちゃんのラクガキ。 まだまだ最中のチルノちゃん、大妖精ちゃんです。 大分久しく描いてなかったです。 チルノ…