スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧で瀟洒の十六夜咲夜さん。

十六夜咲夜さんは結構好きです。 何というか、ネタにしやすいですよね。 絵の。 そういう意味で好きですね~。 似ているかどうかは別として描きやすいしね。 久しぶりに描きました・・! こんな感じの十六夜咲夜さん。 毎度思うに。 十六夜咲夜さんの髪の色…

ラブプラス EVERYのサービス終了。

ただただビックリでした。 短命過ぎませんか・・? 小早川凛子さんに会えなくなるカウントダウンがスタートしてしまった。 全然こういう事になるなんて思ってませんでしたよ。 【重要①】「ラブプラス EVERY」は、これまで、多くのお客様に支えられながら運営…

当たらなければどうということはない!

欲しいユニットが当たらない・・! 今日から27日までの3日間の五車祭ガチャですよ~。 対魔忍RPGでごじゃふぇすですよ!全員集合! きましたきました~五車祭! 定期的に開催されてます五車祭ガチャ。 今回追加されましたのが。 [不滅の邪炎]イングリッド 天…

ナタリーさんはやはりかわいいと思います。

全力でナタリーです。 misago.hatenablog.com 今回のナタリーさんは透け透けでございます・・(`Д´) そのまま、透け透けですよ? 久しぶりのオルタナティブガールズ2話。 今回のナタリーさんは透け透けでございます・・(`Д´) 久しぶりのオルタナティブガール…

鬼人正邪は癒し効果がある。

疲れた時はやはり鬼人正邪だよね♪ 夜の仕事明けです~まだ眠い! それについ先日は暖かかったたり暑かった天気がここ3日は寒い寒い。 雨まで降る始末。 外の仕事ができない!できにくい! 嫌ですね~。 そういう時は正邪ですよね~はい癒し。 正邪を描いたり…

5月14日はこいしの日。

そのまま!古明地こいしちゃんの日。 今日は5月14日です。 古明地こいしちゃんの日です。 なのでラクガキしました。 約30分のラクガキなので出来はヤヴァイです。 こんな感じのヤヴァイ古明地こいしちゃんになっちゃった。 も少し時間があれば・・! 時間が…

どうぞ噛んでください!ダウンズちゃん!!

アズールレーン話。 ダウンズちゃんになら噛まれても良いと思います。 ガッツリでも甘噛みでも・・。 そりゃ~嫁KAN-SENのダウンズちゃんですから、むしろ噛まれたい。 まさに願望。 パイタッチして噛まれようぜ!! こんな感じに元気に噛みつくダウンズちゃ…

ゴムの日の嫁正邪と。

嫁の鬼人正邪・・嫁正邪の妄想じゃ。 5月6日・・ゴムの日の嫁正邪とのやり取りなのだ。 5月6日って・・ゴムの日だよね。 ううん、知らないけど絶対そう! misago.hatenablog.com 過去のゴムのの記事。 こういう妄想は毎年してますね・・だって正邪かわいいん…

まぁ、よくわからんがPartyParrotだ。

なんか流行っているのですか? PartyParrotって言うのが。 稀によくTwitterで見かけるのですが・・。 オウムみたいですねあの鳥は。 ぐねんぐねんしているアレ。 でもあれ見てるとなんかクセになるよね。 なので正邪の様な何かで真似してみた! 正邪とは言っ…

こんなぬえ正の関係も良いのでは?

なんでもあれ。 封獣ぬえちゃんと鬼人正邪の関係は色々ありじゃ。 妄想は止まりませんね。 いつもじゃないけど9割型、妄想しております。 ぬえ正の妄想と嫁正邪の妄想。 嫁としての正邪とぬえ正としての正邪の妄想楽しいよね。 ううん、知らないけど絶対楽し…