スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に鬼人正邪。

タイトル通り、そのままなのですが。 寝る前に鬼人正邪を描く。 稀によく描いてます。 寝る前に正邪のラクガキを。 布団に入りながらラクガキする感じですね~。 描き終わってそのまま正邪を考えながら寝る! たまに描いた正邪でムラムラしながら寝る! こん…

2月22日は猫の日だよね。

それなら嫁という名の方に猫をしてもらいたいよね。 ・・だよね! 嫁KAN-SENのダウンズちゃんに猫してもらいました。 こんな感じに。 可愛い・・。 これは噛まれたい。 噛まれるような事したくなる可愛さ。 猫の日最高ですよね。 間に合わないのだ・・。 猫…

バレンタインという日に正邪は。

相方の反応を楽しむ正邪の日。 それがバレンタイン。 2月14日はバレンタインですね。 あまり縁がない日ですね。 でも正邪や嫁と言える方からチョコをもらいたい妄想が捗る日ですよね! 昨日からスマホでダラダラ描いたバレンタイン絵っぽいの。 職場チョコに…

小早川凛子がいるから買ってしまうのだが。

目に入ったらもう買い物かごの中に・・。 恐ろしい・・。 ただいま「ラブプラス」のオリジナル商品発売&コラボ店舗期間限定オープン中!Loppi・HMV&BOOKS online受注の商品の予約も受付けているよ!この機会をお見逃しなく(^^) #ローソン #loveplushttps://t…

恵方巻だよね!

節分なので。 今は当たり前になっている「恵方巻」なんだけど。 いつの間にか食べる様になって食べる習慣がついて。 知らずのうちに「明日は節分か~恵方巻買って食べようね」になっているのよね。 小さい頃は節分=豆まきで親が夜なのにおっきな声で「鬼は…

愛妻家としては嫁正邪を労いたい!

そのままの意味ですが。 もう2月になってしまいましたが・・! 1月31日は愛妻家の日だったのですよね。 なので正邪を労ったつもりなのですワタクシは。 嫁正邪の肩を揉んであげたりしたいのですよ。 正邪を気持ち良くしたいのですよ。 肩もみで。 そして・・…