スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クローンアサギさんはエロカッコいい。

そう思います。 細々プレイさせていただいております対魔忍RPG。 その対魔忍RPGが1周年を迎えまして。 めでたいですな! お一人様1回限定!11連SR1体確定ガチャチケットがもらえてましたので。 自分はあまりガチャ産SRを持っていないのでありがたいです! な…

鬼人正邪を触手に和える絵。

触手は偉大です。 昔からスケベ絵は触手を描いてましたね~。 最近はあまり描いてないのですが。 やはりたまに描きたくなりますね。 そういう時は正邪の出番ですよ! 正邪にそっと触手を和えてみるのも良いのでは? これは和えている状況ではないですが。 触…

聖白蓮さんの大胆水着姿。

今日の夜は肌寒く秋が近づいてきているのかなぁ~。 暑い日に描いた聖白蓮さんなのですが。 大胆な水着を買ったのはいいもののいざ来てみたら恥ずかしがる聖白蓮さん。 そんなコンセプトの聖in水着。 聖白蓮さんは黒が似合うと思うのですが。 白も着せてきた…

催眠がよく似合う桃色仙人、茨木華扇ちゃん。

世間でもそうなのでは・・?(偏見) エッチな事が似合うような気がする茨木華扇ちゃん。 自分もそう思います。 前にもそんな華扇ちゃんを描いたような気がします。 misago.hatenablog.com そんなに凄いのを描いたわけじゃないですから。 表に出せる程度のしか…

4Kモニターが我が手に・・!

10月になったら消費税上がるしね。 昨日のビンゴの景品ではなく。 ビンゴ! pic.twitter.com/2eUo4J9TpH — すガタ[正邪わずらい者] (@Su_gata) September 7, 2019 ビンゴの景品の40インチテレビは居間に鎮座させました。 42.5インチの4Kモニターを買いまし…

光るUSBメモリ。

なんとなく光るデジギアって惹かれるのだ。 先日のAmazonのタイムセールで見つけたのだ。 光るUSBメモリ。 光るからって何があるわけでもないのですがね。 「あ~光ってるのう」って視覚的に楽しむ! コンパクトで防水。 それで光る! USB3.0で転送速度も申…