スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのトラウマの様なわかさぎ姫。

わかさぎ姫は真名姫を放った! 真名姫とは強力な全体技であります。 俺の屍を越えてゆけに登場する敦賀ノ真名姫さんが使用してきます。 敦賀ノ真名姫さんとわかさぎ姫。 なんとなく思いついたのですよね。 お二方が人魚なので似てたので。 思いついたら描か…

先日の古明地姉妹。

なんとなく描いた古明地さとりさんと古明地こいしさん。 ・・のラクガキ。 テレビ見ながら動画見ながら描いていたはず。 最後まで描いてないので、ラクガキなのじゃ。 頭部というか顔描いて満足しちゃいました。 ブログの更新頻度を下げたら絵を描く時間がそ…

依神女苑さんで更新ですよ。

何とも絵が描けないので、前に描いた依神女苑さんで更新します。 絵ってこう事があるから難しいですよね。 スランプとは言いたくないけど、妙に描けない時がある。 スランプは何処から来て何処へ行く? なんか哲学ぽいね。 なんだろう気分の問題なのかな~?…

十六夜咲夜さんのクールビズ。

メイド長の暑さ対策。 連日暑いのでね。 熱中症などで倒れてしまってはいけないのでね。 東方project。 至ってシンプル。 暑いなら・・脱げばいいのですよ! 十六夜咲夜さんはそんな厚着をしている感じではないですが。 それでも猛暑なら暑いはずなのでね。 …

あさか野夏まつり 第48回 花火大会。

絶賛、あさか野夏まつり中です。 どんどこ花火打ち上げ中ですね。 毎年この時期になると花火ですよね。 あさか野夏まつり 第48回 花火大会! asaka-s.or.jp カルチャーパークの駐車場なのかな? そこで打ち上げております。 自分は実際そこに入った事ないで…

電撃PS発!なんとなくゲーム系4コママンガ。

部屋掃除してたら大量の電撃4コマが。 皆はイベントとかで忙しそうにしているみたいですが・・! 自分は部屋の清掃整理_(┐「ε:)_ 部屋清掃整理をしていたら謎の段ボールが。 なんだろう?この段ボール箱は? 結構な存在感があったので整理対象になった段ボ…

鬼人正邪と選挙と時々おっぱい。

郡山市議会議員一般選挙の投票日だったので行ってきました。 投票しないと文句の一つも言えないですからね。 文句言うならまず投票じゃ! 投票してはじめてその資格が手に入るのだ・・! ううん、知らないけど絶対そう。 毎度こういう投票は行ってます。 blo…

純狐さん+ニップレス=最強。

ニコニコ静画(マンガ)にUPしました。 結構描くのに時間かかりましたが。 何とか描けた感じなのでUPしちゃいました。 後々pixivにも上げようかな。 東方project。 まずは純狐さん描いてそのあとヘカーティアさん描いた感じで。 こんなお話にするって考えて描…

このヘカーティアさんのレイヤー構成は?

ヘカーティアさんはもう少しで完成するはず・・! ううん、知らないけど絶対そう。 時間かかっております。 昨日もブログ更新した後描いてたのですがそんなに進んでないぞ! misago.hatenablog.com 東方project。 現在はこんな感じでございます。 大分マシに…

ヘカーティア・ラピスラズリさん描いているのだ。

結構時間がかかっているが純狐さんの次にヘカーティアさん描いている。 連日暑いですね・・。 暑いから家に帰ってきて自分の部屋に入ると灼熱ですよ・・。 エアコン付けるのですが結構な年代物でスペックの能力が出なくなってきてまして。 室温が下がらない…

イベント:楽園の馬超

そこそこに「楽園の馬超」イベントマップ巡回中です。 イベントマップを回って [単独潜入]槇島まきしまさんを手に入れましょう。 対魔忍RPG。 イベントは8月16日の9:59までですぜ! 他のソーシャルゲームもする時間が欲しいのでそこそこプレイ中でございます…

お久しぶりに純狐さん。

たぶん久しぶりに純狐さん描いている。 ううん、知らないけど絶対そう! パソコンで描いております。 液タブ熱いね。 毎度言いますが・・液タブは熱い・・! misago.hatenablog.com 東方project。 毎度言いますがリハビリもかねてパソコンで絵を描いてます。…

開かれし紺碧の砂箱 SANDPLAY

イベント「開かれし紺碧の砂箱 SANDPLAY」開催中です。 昨日の夜のメンテ明けのイベント。 ユニオンのKAN-SENさんが主に出てきますね~ユニオンの方々みんな好きです。 嫁艦のダウンズちゃんもユニオンですぜ? アズールレーン。 開かれし紺碧の砂箱は2019年…