スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレン、ただいま絶賛メンテナンス中。

メンテ中ですね。 【メンテナンス】本日下記の時間でメンテナンスを行います!メンテナンス時間:7/31(水)14:00-22:00※メンテナンス中ではプレイすることができません。※終了時刻が前後する場合があります。※予めID・引き継ぎコードの発行、ツイッターアカ…

ネタがない時は鬼人正邪頼り。

鬼人正邪で更新(いつもの) 更新ペースを少し変えようよと言ってたけど。 なかなか思うようにはいきませんね。 更新しないとなんか不安になる! なんだろうねこの気持ち(ºωº ) 東方project。 でも更新するネタが無限にあるわけでもなく・・! ネタがない時は…

鬼人正邪の尻で更新よ!

継続日数600日になるのですが。 なにゃかんやで更新継続日数が600日でございます、正邪の尻の記事が。 なんとなく更新してきて600日。 まぁ、自分にしては続いたかなぁ~。 どこかで連続更新が止まるかなと思ってましたが。 で、600って切りの良い数字なので…

思い立って描いたのはU-47さんでした。

ふとU-47さん描きたいと思いまして。 そんなに凝ったU-47さん描いたわけではないのですが。 最近アズールレーンの絵を描いてないのでね。 アズールレーン。 アズレンのKAN-SENさん皆々描くの難しいのですよね。 自分は省けるものは省いて描いてしまいます。 …

鬼人正邪が描きたい。

出張から帰ってきた後に鬼人正邪を描きたかったのですが。 なんというか、体調がよろしくないです。 夏風邪ですかね? 喉がやばいでございます。 咳が止まりません。 薬飲んでそこそこ楽にはなりましたが。 だめですねぇ~家に帰ってきて気が緩んだのかな? …

ただいま正邪!

仙台から郡山へ帰ってきました。 講習会という名の出張から帰ってきました。 前乗りで4泊5日しましたねぇ~。 長かった・・! 今日、最終日の終了テストもいい感じでしたので。 多分合格でしょう( ー`дー´)キリッ うむ。 東方project。 講習会場行く前にコンビニ…

出張四日目でございます。

正邪から離れて四日間・・寂しい。 やっと四日間過ぎました。 快適になってきたビジネスホテルも今夜で終わり。 それもまた寂しい(笑 で、明日で出張という名の講習会が終わります。 終わったら高速飛ばして福島に帰ります。 約2時間くらいかかるかなぁ〜運…

出張三日目でございます。

自給自足で正邪成分を補給してます。 何となくビジネスホテルに慣れてきました。 やっこいベットにも慣れてきましたが、まだ寝つきはよろしくないです。 すぐは寝れないですね〜。 はぁ、正邪が恋しい。 東方Project。 正邪が恋しいよぅ〜。 正邪とイチャイ…

出張二日目なのですが。

もう家が恋しいですよ? 講習会の宿題しながら更新してます。 宿題に飽きたら更新用の文字打ち込んだり。 ちゃんと宿題に集中しろよなって感じ(笑 まぁ、もう少しで終わるので。 更新を先にしてしまおうと。 東方Project。 宿題しながらラクガキもしてました…

また正邪を置いて出張ですよ。

出張で仙台におります。 仙台の若林って所に。 講習会に参加するべく大移動してきました。 23日から26日までの4日間、仙台に滞在します。 その間は更新できればスマホから更新したいですね。 講習会、頑張らねば。 東方Project。 ※いつもの正邪への妄想が始…

犬走椛さんはイケメンで描きたい。

今回はイケメンに、そう描けてませんが・・イケメンに描きたい(願) イケメン枠の犬走椛さん。 褌が似合う白狼天狗ナンバーワンですよね。 misago.hatenablog.com そう思います。 東方project。 先日寝る前に描いた犬走椛さんなのですが。 なんとなく。 犬走…

鬼人正邪はチョロい。

うちの嫁正邪はホントチョロいのだが。 こういう時はホントチョロい。 いつもなら、すごく頭が回る天邪鬼なのにね。 ある所はポンコツな正邪かわいい。 東方project。 鬼人正邪は妖怪。 普通の人間は普通は勝てない。 鬼人正邪もそう思っているはず。 なので…

ボク娘さんは大好物です。

可愛いじゃないですか!一人称がボクって! そう思います、大いに。 そんな娘さんはイベントで手に入る対魔忍さん。 可愛いじゃないですか!一人称がボクって! 対魔忍RPG。 イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」 イベント限定ユニットは「柳六穂」さん。 S…

今日は会津で仕事。

そしてお昼にラーメン食べてきました。 会津で仕事ましてお昼になったので。 本当はお弁当を持ってきていたのですが。 他の方が「ラーメン食べる!」って言ったので。 自分も・・! 麺や 太一(たいいち)さん所に行ってきました。 山塩ラーメンというものがあ…

嫁正邪のターン!

鬼人正邪は相手の弱い所を突くのがうまくなっていくタイプ。 特にうちの嫁正邪は。 正邪は結構頭の回転は良いと思います。 自分はこうすると相手は嫌がるとか困るとか・・。 そういうのは正邪が喜んでしそうだから。 東方project。 そんな妄想でラクガキした…

博麗の巫女を描く。

昨日、お久しぶりにワンドロに参加しました。 結構お久しぶり。 描く時間がなかった・・。 東方project。 なんとなくお題を見て、パソコン絵のリハビリもかねて。 最近ちゃんとしたパソコン絵を描いてないみたいなので。 なんとなく簡易にしか描いてなく。 …

聖徳王!

今日もアナログラクガキで更新します! 昨日の正邪のラクガキの延長線上で描いてたラクガキ。 アナログはお手軽で良いね。 間違えると困るけどね! 東方project。 聖徳王、豊聡耳神子さまは好きですよ? 鬼人正邪がまだいない幻想郷で好きだったのが神霊廟組…

お久しぶりにアナログラクガキ[鬼人正邪etc]

デジタルで絵が描けない時はアナログで描くのじゃ。 これは自分流のなんていうか・・スランプ回避術(笑 そのプラットフォームで描けなくなっており場合が多いので。 違う責め方で描くの。 東方project。 で、昨日はデジタルで描けなかったので。 アナログで…

牛崎さんちの潤美さん。

牛崎潤美さんを初めて描いたのだが。 牛・・ゴクリ。 牛だもんね。 東方project。 公式でも大きく描かれているような気がする・・。 ううん、知らないけど絶対そう! 牛崎潤美さんは大きいキャラなんだね。 妄想頭の中にインプットされました。 今後描く牛崎潤…

プロジェクターで映画を見る。

今日の金曜ロードショーは「未来のミライ」ですよ! プロジェクターで映画を見ましょうぞ。 普通のプロジェクターもありますが。 blog.livedoor.jp 今使っているのは短焦点プロジェクター・・超短焦点プロジェクターです。 短焦点プロジェクターの利点はスク…

サイトウさんに一目惚れなのですが。

ポケットモンスター ソード・シールドのジムリーダーです。 最新版のポケモンの情報がポロポロでていますが。 Twitterなどで情報を見た時に。 ポケットモンスター ソード・シールド。 「あれれ?なにこの子可愛いんじゃない?」って方が・・! その方がサイ…

おやすみ正邪!

正邪の寝る前の貴重なシーン。 貴重ですよ? 自分には貴重です。 そんな妄想絵。 東方project。 昨日の寝る前に描いた鬼人正邪の絵です。 それしか更新する絵がないのです(・ε|壁 絵を描く時間ください! おやすみ正邪! 寝る前の笑顔正邪。 イビルスマイル…

純狐さんお久しぶりです?

多分お久しぶりです! 久しぶりに描いた気がする。 気がするだけかもしれないけど(笑 純狐さん好きです。 東方project。 描くのがね。 も少し描くならヘカーティアさんとかうどんげさんと絡めたのを描きたいですが。 そこそこ時間不足で。 なかなか描けない…

夏イベント真っただ中[あぶないサマービーチ]

アイナ・ウィンチェスターさんの為にイベントマラソンしてますぞ。 ムチムチの女性を手に入れるために・・! マラソン。 対魔忍RPG。 密かにプレイしております(・ε|壁 スタミナがあればイベントマラソン! あぶないサマービーチ。 6月30日~7月16日(9:59)ま…

鬼人正邪だって・・!

鬼人正邪が、ハァハァする事もある! ううん、知らないけど絶対そう。 正邪だってそういう時があると思います! 自分の前では常にそうあってほしいですがね(笑 東方project。 いつもの正邪はそんな雰囲気を微塵も感じさせない。 そういう時がないかの如く。 …

鬼人正邪は何か悪さを企んでいる・・!

ウチのアマノジャクは悪戯好きなんだ。 えぇ、ウチの正邪は悪戯好きなんです。 なので何かといたずらしようと虎視眈々と狙っているのです。 東方project。 でも正邪は後の事を考えないから。 目の前の事しか考えてません。 悪戯するなら後このこと考えないと…

ガスコーニュさんいらっしゃい!

開発ドックで特別計画艦のガスコーニュさん開発してました。 いや~意外と長かった! みんな開発ドックでポンポン作っているイメージがあるのですが・・。 どうやってそんなに経験値稼いでいるのか・・。 アズールレーン。 自分はやっとこさっとこ開発できま…

久しぶりにiPad_proでラクガキしました。

博麗霊夢さんをラクガキしました。 疲れているはずなのになかなか寝れませんでした。 出張の疲れがあってすぐ寝れるかなと思ってたのですが・・。 じぇんじぇん寝れませんでした_(┐「ε:)_ 東方project。 その間、ラクガキをいろいろしてまして。 その中で博…

帰ってきたぞぃ!正邪!!

東京出張から帰ってきました。 いや~都会でした(笑 初日の昨日は新幹線から地下鉄に乗り換えるのがよくわからずウロウロしてましたよ。 やっとこ講習会場につけたのですが。 講習会場で講習受けている時にも「自分ちゃんと家に帰れるかな・・」なんて心配し…

正邪が恋しいです。

出張で東京におります。 一泊二日ですが。 何とも知らない土地は落ち着かないですね。 田舎者だから(笑 東方Project。 で、今はビジネスホテルで寛いでおります。 それでスマホで絵を描きながら今日の講習会の内容を復習してました。 そんな大層な復習ではな…