スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

河城にとりさんと村紗水蜜さんのカップリング。

にとムラというカップリングは良いよね。 とある方が好きなカップリングなのですよね。 自分もそのお方から影響を受けまして。 東方project。 にとりさんには村紗さん、村紗さんにはにとりさんって感じの頭になっております。 たまには違うカップリングでも…

鬼人正邪にさせたい髪型がある。

鬼人正邪はかわいくいてほしい。 昨日の続きみたいなものですよね。 misago.hatenablog.com なんとなく描き終えた感が出てきたのでこの辺で。 東方project。 他の髪型も描きたいですね。 鬼人正邪は色んな髪型が似合いそうですよね。 ロングも描きたいな~。…

嫁正邪の、違う髪型見てみたい。

嫁ですから、可愛い髪型見てみたい。 いや~やっと解放されました。 プロマシア・・じゃなく、夜間作業という呪縛から。 ですけど後はちゃんと夜寝れるかが心配です。 夜型になってしまったかもしれないのでね・・。 東方project。 嫁正邪!嫁正邪!!と騒い…

寂しがる鬼人正邪も今日で終わりだがな!

寂しい夜の正邪も終わりです。 今日で夜間作業が終わりなので。 4日間だったけどすごく長く感じました。 東方project。 夜だけじゃ勤務時間が稼げないから昼間も出て夜仕事だから余計ですよね。 長ぁい! で、仕事している時にふと思ったのですよ。 自分が仕…

鬼人正邪は寂しい。

嫁正邪は寂しいはず。ううん、知らないけど絶対そう。 そんな妄想をしながら夜間作業をしております。 東方project。 今日で3日目で三日目でございます。 4日間ありますのでも少しです。 で、嫁の反応。 それが気になりますよね? ね? 鬼人正邪だってさ~寂…

暑がる紫さまのラクガキ。

紫さま可愛い。 昨日は雨でしたが今日はそれが嘘だったように快晴でしたね。 暑い・ 昨日の雨は何だったのだ・・。 これ書いている時もまだ昼間の暑さが残ってじっとり汗をかきそうですよ。 東方project。 今日もこの記事書いたら仕事行きます(ºωº ) 少し余裕…

封獣ぬえちゃんで更新じゃ。

仕事から帰ってきました。 でもすぐまた仕事に行きますから・・! その前に更新だけしておきます。 東方project。 先日描いたぬえちゃんで更新させていただきます。 プラットフォームはNote8。 スマホでぬえちゃん。 こんな感じのラクガキの封獣ぬえちゃん。…

鬼人正邪に着てもらいたかった。

嫁正邪に着てもらいたい衣装がある。 そりゃ~嫁だもの。 可愛い恰好とかエロい恰好とかしてほしいじゃん? そう思います! 東方project。 で、たまたま目に入っただけなのですが。 そういう属性はほぼないのですが。 嫁に着せるとなると話な別ですよ? スク…

のほほんと正邪と休日。

朝ごはんを食べ忘れるほどに鬼人正邪。 何ががって? 朝ごはん食べるのを忘れるくらい正邪って事じゃよ。 東方project。 少し遅い朝。 朝ごはん食べようとしてたのですが。 ふとスマホをいじりふとお絵かきアプリを立ち上げ。 ラクガキを始めてしまったので…

暑がる鬼人正邪も見てて飽きないと思います。

今日は雨が少し降ったので蒸し暑かった・・。 でもさ。 暑いとさ。 正邪も薄着になるんじゃん? 東方project。 暑い日。 夏は。 正邪も薄着になる。 毎度言っている気がしますが・・。 そういう鬼人正邪を眺めているのもいいのでは? だが色気は皆無正邪です…

久しぶりです宇佐見蓮子さん。

なんとなく描いている宇佐見蓮子さんの絵。 続くと思われます。 いつ出来上がるかな~? 東方project。 秘封倶楽部として描くのでマエリベリー・ハーンことメリーさんも描く予定。 あまり根詰めて描かずにゆる描こうぜ~。 その方が描けるような気がする。 …

ウォースパイトさんは描きやすい。

たぶん描きやすい方ですよね、ウォースパイトさん。 なんとなく描ける方がウォースパイトさん。 嫁KAN-SENのダウンズちゃんは描くのが難しいから。 描けない!描きにくい! アズールレーン。 敵の嫁KAN-SENのピュリファイアーさんも描きにくいよね。 なれる…

古見さんはコミュ症です。

古見さんはコミュ症ですの13巻ですよ! 奥さん!! 単行本13巻が6月18日に解禁ですよ。 自分はkindleで買って読んでおります。 古見さんはコミュ症です。 大分前から週刊少年サンデーを買わなくなってしまったので。 リアルタイムでは見てないのです。 だか…

乳の日だったね、正邪。

正邪を絡めると魅力的な日でした(笑 本当は父の日。 でもカーブを投げると乳の日。 絵描きとしてネタ的に十分じゃね? 東方project。 で、正邪の出番。 嫁の出番ですよ? 正邪の正邪による乳の日。 6月16日が乳の日。 今日はもう過ぎてますのでね・・こうい…

スランプの時はアナログに限るね。

アナログで鬼人正邪を描くよ。 ・・っていうか描いたよ。 スランプぽいので。 自分はスランプで絵が描けない時は大体デジタルが描けない時。 アナログだと描ける場合が多いです。 東方project。 アナログでも描けない場合は相当なスランプの時ですね。 その…

鬼人正邪を赤面させたいと思います。

赤面した正邪を見ると疲れが癒されるはず。 ううん、知らないけど絶対そう。 最近なんだか疲れが取れない!取れにくい! なんだろうね~歳かな? 東方project。 そういう時はかわいい正邪を見たりすると疲れが癒されますよね。 ※個人差があります。 かわいい…

十六夜咲夜さんのラクガキじゃ!

そのまま、咲夜さんの寝る前のラクガキでございます。 おやすみ咲夜。 寝る前に何か描いて( ˘ω˘)スヤァしております。 そんな大層なのを描くわけでもなく。 なんとなく描いて寝ると寝つきが良い気がするので。 東方project。 も少し咲夜さん描きたいですね。 前…

エルドラドのバーサーカーさんのつもりなんですが。

久しぶりにほかの、Fate/Grand Orderのラクガキ。 最近プレイできてないFGO。 なかなかプレイできないですね~他のがあるから。 うむ。 Fate/Grand Order。 なんとなくTwitterで目に入って。 自分も気になる方だったので。 ラクガキしてました。 でも難しい…

時間かかってますが正邪描いてます。

嫁正邪描いてます。 少し涙目正邪を。 最近ちゃんとした正邪描いてないので。 東方project。 パソコンで絵も描いてないので。 PCで正邪描きたい! そう思って描いてますがそんなに進んでないです。 描くの遅くなったなぁ・・。 季節的に水着正邪じゃね? そ…

お久しぶりの封獣ぬえちゃんです。

最近はぬえちゃん描いてないです。 ぬえ正描きたいです。 ぬえ正ネチョ描きたいです。 最近ぬえ正描いてないね。 東方project。 ぬえ正の甘い絵を描きたいですね。 なんか描くものが多くてそこまで手が回らんですよ。 ラクガキはしてるけどここに載せるほどの出…

Black Shark 2が来ましたぞぃ。

黒鮫弐・・Black Shark 2を買いました。 自分へのご褒美というか。 先月? 先々月の夜間作業でぐったりしている時に何げなくポチりました。 Black Shark 2って? Black Shark 2はスマートフォン。 それもゲーム専用機・・ゲーミングスマホですよ。 kazuna.co…

感覚共有半人半霊ですよ。

久しぶりの妖夢さんで東方凡小話。 最近東方凡小話の更新が滞っておりまする。 すみませんね・・。 でも待ってる方少ないでしょ? 東方project。 たぶん少ない・・!(確信) みサゴ(すガタ)のラクガキですからネ。 魂魄妖夢さんってなんとなくですが描きやす…

霧雨魔理沙さんは難しい。

霧雨魔理沙さんは描くのが結構難しいですよね。 久しぶりに魔理沙さんに挑戦してみたのですが。 いつもと違う魔理沙さん。 東方project。 いつもの衣装の魔理沙さんではないので。 初めて描くようなものですね。 東方心綺楼の霧雨魔理沙さん。 東方心綺楼の…

昨日は赤蛮奇ちゃんの日だったね。

6月6日は赤蛮奇の日。 はい、過去形です!昨日描いた絵ですから。 昨日はもう更新しちゃってましたので。 東方project。 赤蛮奇さんは描くの楽しいですよ? 結構自由に描ける方かな? 少し髪型いじったりとか。 日が変わる直前に描きあがった赤蛮奇ちゃん。 …

十六夜咲夜さんのノンハイライト。

目にハイライトがないとなんか・・好き。 今後咲夜さん描くときは目にハイライトを入れないように描いてみますかね。 試験的に。 東方project。 寝る前に描いたラクガキなのですがね。 眠い目こすりながら描いたので何を描きたかったは覚えてない! でもなん…

黒鉄の楽章、誓いの海 IRON BLOOD

アズールレーンのイベント真っただ中ですね。 忙しくてイベント海域回れてないです。 今回のイベントはビスマルクさんがカッコいい。 アズールレーン。 鉄血の指導者・・ビスマルク。 カッコいいのじゃ・・。 カッコいい女性は大好物ですよ? ホントだよ? …

ぬえ正しんは良いよね。

東方projectでこの3人が得にお気に入り。 描いてて楽しいしネタに困らない・・はず! なんとなく描いてしまいます。 でも最近ちゃんとしたのを描いてないかな? 東方project。 正体不明と小人に襲われるアマノジャクってネタが毎度ですが。 逆パターンも描き…

少名針妙丸ちゃんの熱中症対策。

これから暑くなりますから、熱中症対策は必要ですね。 熱中症にはなった事ないですが寸前にはなった事あるかな? よくわからんけど足が痙攣した記憶が(ºωº ) 水分補給とか水分だけじゃなく塩分も一緒に補給とか。 対策必要! 東方project。 で、前も描いたか…

また寒い季節まで眠ってもらうぞ・・易者。

この易者さんの小話は・・たぶん、その内完成させる! モチベーションの問題だよね。 ほぼほぼ出来上がってるけどなんか先に進まんのですよ。 東方project。 易者と霊夢のやり取りの小話、マンガ。 たぶん年明け前に描いていたはず・・半年以上も出来上がっ…

こういう鬼人正邪も良いよね。

出会って間もない正邪ならこういう事言ってそう。 ううん、知らないけど絶対そう。 新妻正邪の時はこういう行動やら仕草とかしそうだよね。 そんな妄想ラクガキ。 東方project。 正邪の妄想は捗りますし楽しいです。 新妻正邪の挑発。 そんなテクは存在しな…