スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に行く時の嫁正邪の反応。

嫁正邪は素直に寂しいと言えないと、そう思ってます。 飲み会というか、今日は送別会でした。 仕事仲間の送別会。 違う職へ着くという事で。 10年くらい一緒に働いていたので結構さみしいね。 新しい職場でも頑張ってほしいものです。 東方project。 で、そ…

稀によくワンドロる![黒谷ヤマメ]

最近は稀によく参加する感じの深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 少し余裕がある日に気になる方を描いている感じですね。 出来は・・ダメダメですがね。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 昨日参加したワンドロ。 お題は。 次回5/29 22:00より開催お題はヤ…

メイン嫁の雪代マリさんに変化が・・!

なんとなく無料のガチャを引いたら雪代マリさんが・・! まさかこんな事が起きるとは。 雪代マリさんが覚醒しました。 スクールガールストライカーズ2 スクスト2の嫁、雪代マリさんはこんなお方。 schoolgirlstrikers.jp こんなクールビューティーなお方好…

オヒサシブリデス八雲紫サマ。

多分八雲紫さま描くの久しぶりだと思います。ううん、知らないけど絶対そう。 と言いつつ結構裏で描いてたりします。 八雲紫さまは。 東方project。 28日は夜間作業があって更新できない可能性があるので。 28日分を27日に仕込んでおこうかなと。 28日の10時…

開放感のある鬼人正邪が描きたかっただけなんです。

今日は暑かったから・・涼しそうな正邪を。 暑くて・・仕事中汗だくでした・・。 暑すぎませんか? ヤバいよね。 東方project。 暑い所で仕事した後の休憩中に涼しそうな絵が描きたいなと思いまして。 何が良いかなと思って筆を進めてみたら・・! こんな感…

ウォースパイト、憧れの胸部装甲。

ウォースパイトさんはそのままでも魅力的ですよ? そう思います。 そう思いません? ちっぱい最高。 アズールレーン。 イベントはじまっておりますね~。 黒鉄の楽章 誓いの海 IRON BLOOD 鉄血のビスマルクさんがカッコいい。 イベント海域巡回しております…

暑い日が続くと封獣ぬえちゃんが喜ぶ。

何故って・・暑いと鬼人正邪が薄着になるから。 当然自分も喜ぶよ? 正邪の薄着は格別ですからね・・! あれはヤバい。 東方project。 でも正邪はアマノジャクだから暑い日は厚着をしてそう。 ううん、知らないけど絶対そう。 寒い日に薄着をしてそう・・。 …

解放されたので鬼人正邪を描く。

でも更新に使った鬼人正邪は前描いたやつですぜ? 昨日の夜間作業で一応解放されました。 スッキリ! でも来週また夜間作業がありそう・・。 1日~3日くらいありそう。 また疲れそう。 東方project。 正邪描くと癒されるけど限度があるよ? やはり夜間働く…

魂魄妖夢さんの悩みは3食の献立。

お昼の献立に悩む妖夢さん。 お昼近くでふと思ったことなのですよね。 主人が色々舌が肥えてそうで悩みどころそう。 ううん、知らないけど絶対そう。 東方project。 夜間作業明けで午後から出勤だったので。 出勤時間が迫ってきたお昼前。 なんとなく筆を動…

今日も鬼人正邪じゃよ?

更新するのに正邪を使う。 今日も夜間作業なのですよ。 20時ごろには仕事に向かいます(ºωº ) 昨日・・と言うか今日は朝方の4時くらいに帰ってきましたから・・。 今回もそんな時間かなぁ・・? 早く終わればいいな!! 東方project。 今日帰ってきた後お風呂…

今日も鬼人正邪を描く。

毎日正邪を描いております、多分! なんとなく描いてしまうのでネ。 出来は別として(ºωº ) 東方project。 今日から3日間、また夜間作業がありまして・・。 ちゃんと更新できるかな~? 正邪ラクガキできるかな~? ・・と色々悩んでおります。 夜間作業がな…

嫁正邪を描くの。

描けなくても正邪を描くの。 絵が描けない時でも悪あがきで鬼人正邪を描く・・! スランプでもやはり描きたくなるのが鬼人正邪。 最近スランプなんですよね~。 結構長期での。 東方project。 思い通りの線が描けないとか色々ありますよね。 パソコンでその…

ナーサラさんは無知可愛い。

対魔忍RPGのお話でございます。 隠れてコソコソプレイしています(*ノωノ) どんなゲームというのは・・公式サイトに行くがよろし! www.lilith-soft.com リンク先は一般向けのサイトですからネ。 安心していってくだされ。 あの名高いLILITH(リリス)の触手ニョロニ…

正邪のラクガキはどこでもできるのじゃ。

正邪ですから、どこでも描いちゃうぜ! 嫁ならどこでも描けるよ! ラクガキだけどね! 東方project。 仕事行く前に正邪を描き始めたり。 おはよう正邪 pic.twitter.com/82sYwX43S0 — すガタ[正邪わずらい者] (@Su_gata) May 17, 2019 車の中で正邪を描き始め…

ゆっくり鬼人正邪が描きたいよぅ。

最近忙しいです・・正邪がなんとなくしか描けてないです! うむ、も少し余裕のある生活を送りたいなぁ。 東方project。 その名の通り絵を描く時間がないのですが。 昨日は朝から晩まで仕事でしたし。 今日も普段なら夜仕事したら午後から出勤なのですが人が…

また・・鬼人正邪に装備させたいもの・・!

それは男のロマン・・黒下着。 ・・ロマンなのか? 自分的に嫁正邪に着せたかった、装備させたかっただけですよ? 東方project。 前回も言いましたが正邪が魅力的だったり可愛くなりそうなモノを装備させてニヤニヤしたいだけなんですよ? 鬼人正邪でニヤニ…

鬼人正邪に装備させたいもの。

ふと思ったのですが。 フェイスカバーなんてどうでしょうか? たまたま思っただけですよ? なんかエロそうだからって事なのですが。 東方project。 鬼人正邪に装備させたいものは色々ありますよ。 エッチな衣装とかさ。 黒い下着とかさ。 正邪が魅力的になれ…

お絵かき用PCにキーボード買うぞと言ったが。

あれは嘘だ! お絵かき用のパソコンにキーボードがないのですよね。 旧パソコンで使っているキーボードに切り替え機能があって併用している感じで。 それはそれでいいのですが。 たまなのですが、お絵かきパソコンで文字打ちした後切り替えるの忘れてて。 旧…

アマノジャクをやめる天邪鬼。

ゴールデンウィーク明けの鬼人正邪。 五月病というか。 自分はそんなにGWが長かったわけじゃないので・・五月病みたいなのはなかったですね。 やはり休日が長いと休日が明けた後の仕事や学校は億劫ですかね? そんなに長い休日なんてないのでわかりません! …

淫紋が似合う天邪鬼、鬼人正邪。

自分が思うに正邪にすごく似合うと思います。 もうパッシブスキルとか常時ステータスで淫紋で良いと思う!(真面目に) 時々:淫紋 それでもいいぞい? 東方project。 自分的な妄想ですがね(笑 スケベ絵を描くなら、鬼人正邪で描くなら淫紋は必須ですよ。 うん…

5月11日は正邪の日。

みたいですね、鬼人正邪・・嫁の日・・! ・・って言ってもあまり先日からの事で体調がよろしくないのでそんな大層な嫁正邪を描けているわけじゃないのですよ。 かっこよかったり可愛かったり、そんな正邪が描きたかった! 東方project。 体調が良い時に、今…

外耳炎と中耳炎の合併症でした。

そんなコンボいりません。 痛みが酷いのはそれのせいかな? 今日は耳鼻科医院に行って診察してもらいました。 耳鼻科医院までの道のり。 夜も痛みで寝れなくて早く朝が来ないかなとか考えながら寝ようと努力してました。 でもやはり少し寝ると痛みで起きてし…

ハーミーズ「ヘルメスドロー!」

ハーミーズさんに改造が来ましたね。 いやぁ~うれしいですね。 気になっていた方だったので改造はめでたい。 アズールレーン。 まだ体調がすぐれてないので無理しないようにしております。 明日は朝一で病院に行きますゆえに・・。 明日までの辛抱ですね・…

ううん、知らないけど絶対そう。

たぶん外耳道炎になっちゃったかもしれません。 うん、左耳がいたいでございます。 今日のお昼頃から何か違和感がありまして。 その時、偏頭痛があってその影響かなと思いましたが。 時間がたつにつれて・・左耳周辺が熱を持ち始めグワングワンし始めて。 気分が…

妖怪ウォッチワールドの新しいイベント。

風薫る5月到来! 新妖怪の開放イベントですね。 Sランク妖怪「マーマーメイド」の封印開放に挑戦しよう! ゴールデンウィークが明けたのにイベント来ましたよ。 GW中にイベントした方がよかったのでは・・? 妖怪を集めるって事では。 前回と同じ感じのイベ…

易者さんを描いている所でしたが途中博麗霊夢さんが描きたくなったので。

ワンドロのお題に博麗霊夢さんがいたので。 ついラクガキしてました。 ホントは東方凡小話の続きとして易者さんを描いて色塗りしてたのですが。 ふと違うのを描きたくなったのじゃ。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回5/6 22:00より開催お題は霊夢 八橋…

霊夢さん、そんなに進んでないです!

最近のみサゴはすごく筆が遅いです。 パソコンで絵を描くと最近時間ばかりかかって・・鍛錬が足りない? 最近パソコンで絵を描いてないのが原因かな? 色々心当たりがあります( ノ3`) 東方project。 昨日の博麗霊夢さんもさほど進んでないですよ? misago.h…

平成に仕上げる事ができなかったモノ[東方凡小話]

半分お蔵入りしてたのですがね、博麗霊夢さんの小話を。 モチベーションってものが上がらず。 その間に絵を描くパソコンを入れ替えたこともあって。 なにかと描かずじまい、お蔵入りのコンボに。 misago.hatenablog.com この頃に描いていた霊夢さん。 東方pr…

多分、休日に言われそうな正邪のセリフ。

ううん、知らないけど絶対そう。 今日はお仕事でした。 約半日ですが仕事してきました。 高速道路で移動しましたがサービスエリアは混み混みでしたね。 渋滞とかそういうのはなかったですが。 東方project。 で、仕事の合間に妄想をしながらラクガキをしてま…

昨日のワンドロの星熊勇儀さんで更新するのじゃ。

今日のネタがないのじゃ! 毎度ネタがないのですし絵でしか更新してないですが! 昨日のワンドロに途中参加で星熊勇儀さん描きました。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 昨日はこのブログを更新した時間が大体22時45分くらいで。 ワンドロのお題を見たら星…