スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かきチャットで鬼人正邪を描く。

昔々に少し参加したくらいですね、お絵かきチャットは。 ほぼほぼ初めてと言っていいはず。 ううん、知らないけど絶対そう。 東方project。 自分は人見知りなのでお絵かきチャットのルームに入るのに結構勇気がいりましたね・・(笑 プルプルしてましたよ! …

鬼人正邪には、着せたい衣装がある。

そりゃ、あんな可愛いアマノジャクだからそういうのあるじゃん? じゃんじゃん? まぁ、気になる衣装を着せたいなと思っただけですよ。 東方project。 前も描いたのです・・がきわどい服装、正邪に着せたいよね・・! セクシーな色っぽい感じの。 そう思うだ…

正邪を描かねば(使命感)

今日のお題に正邪がいるから。 そりゃ、描かないと。 絵が描けない時でも何かしら鬼人正邪というソレを描かねば。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題の中に正邪がいたらねぇ~。 次回4/28 22:00より開催お題は屠自古 正邪 ドレミーです①チャレンジ精神…

なんとなく女勇者さんラクガキしましたが。

やはりドラクエ4の女勇者さんはいいですね。 ふと思い立ってラクガキしました。 通称ブロッコリーさん。 この癖っ毛がチャームポイントの勇者さん。 ドラゴンクエスト4。 ドラクエ4をプレイするときはこの勇者さんしかありえないくらい好きです。 奇抜な恰…

今日はナタリーの誕生日なのだ!

中田ナタリーさん、誕生日おめでとうです! いや~あのグータラさんの誕生日ですか。 めでたいのじゃ。 オルタナティブガールズ2。 ナタリーとのやり取りも面白かったです。 誕生日プレゼントを宿題と勘違いしてワチャワチャする所が。 その誕生日のシーンを。 可…

嫁邪鬼の髪型を変える巻。

その名の通り、正邪の髪型変えてみませう! 正邪の赤メッシュの位置を描くたびに変えたりしてますがね。 大きく変えるってなかなかしない!しにくい! なので思い切って変えてみようと。 東方project。 いろんな髪型が似合うと思います。 自分は短髪・・ショ…

あまり描かない橙さんに挑戦じゃな[ワンドロ]

うむ、あまり描きませんねぇ~橙さんは。 東方凡小話で少し描いてワンドロで1回描いたくらいかな? あまり記憶にございません! 可愛いのですがなかなか描くまで至らない。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 最初はお題の中から十六夜咲夜さんを描こうとし…

ラクガキの正邪じゃよ?

なんとなく思いついた正邪。 正邪は後で後悔するタイプかな? そんな妄想ラクガキでございます。 東方project。 うちの嫁正邪の場合ですがね。 「ハッスルした後の朝の日はこうなるのでは?」 そういう妄想です(笑 こういう正邪もかわいいと思います。 そう…

比那名居天子さん描いたぞい[ワンドロ]

お久しぶりにワンドロ参加。 なんとなく参加しました~他にする事があるのだが・・! そういう時ってあるよね? メインでする事があるのについつい違うことしちゃうって・・! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 それが今回のワンドロです・・! 次回4/22 22…

正邪のヨコチチ堪能したい。

正邪の横乳堪能したいッ!(大事な事なので) そうは思わぬか? 思うであろう? 自分は常に思います。 東方project。 そんなのを拝めたら・・写真に撮って待ち受け画面にしてしまいますよ? 当たり前だろう!! 多分正邪に怒られますが。 それでも待ち受け画面…

いつもと違う鬼人正邪を描きたい[理想]

そんな正邪が描きたいと、また机上での理想を言っている自分であります。 嫁にはこだわりたい。 うむ・・! そう思いませんか? 東方project。 一日1回は正邪描いているかもしれない。 描かない時もあるよ? でもできるだけ描いていたいよね~。 こんな正邪…

バニーガールな正邪が描きたかった[理想]

正邪にそう言うの着せたいと常に妄想しております。 ヘンタイではないです。 ただの正邪スキーです。 東方project。 正邪かわいいからより可愛くなるような衣装を着せたいじゃないですか。 そう思う毎日です。 正邪かわいいから悪いんだよ! で。 何か装備が…

東風谷早苗さんのラクガキじゃ。

ワキ巫女代表の一人のラクガキ。 今日はワンドロお休みしてます。 偏頭痛がね・・大変なのよ。 薬飲んで安静にしております_(:3」∠)_ 頭痛はイヤだよね。 偏頭痛のまま風呂入ったらスゲーどっくんどっくんするんだよ。 頭が(ºωº )・・やべぇ。 東方project。…

ナズーリンさんを動く姿が見てみたい[ワンドロ]

まぁ、そんなに動きませんがね! ワンドロでGIFアニメなんてなかなか作りませんよ。 時間がないからさ。 でもなんか作りたくなりまして。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回4/17 22:00より開催お題はルーミア レミリア ナズーリンです①チャレンジ精神・…

鬼人正邪七変化。

いや、そんなに大それたことじゃないですが。 正邪を可愛くちょい違う感じに描きたいなと思いまして。 でも描いてみたら何か違う・・。 東方project。 正邪は可愛いから何も変化を与えなくても十分なのですが。 でもなんか少し違った正邪描きたいじゃないで…

洩矢諏訪子さまを描きました[ワンドロ]

ワンドロで最近ラクガキしか描いてないですわ。 ぐぬぬ・・スランプですかね? 万年スランプですよ? 次回4/15 22:00より開催お題はメルラン 小町 諏訪子です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — …

ねんがんのM37さんをてにいれたぞ!

もう特定の場所しか目線がいかなくなるM37さんマジ可愛い。 そりゃ~見ちゃいますよね。 だってご立派ですモン。 おっぱいが。 ドールズフロントライン。 ショットガン4体いますが・・結構気になりますね。 おっぱいだからだけじゃないですよ? スキルのノッ…

今日は封獣ぬえちゃんでしたね。

お題に封獣ぬえちゃんがいたら描かねば・・! 使命感。 ぬえちゃんがいたらね~描かないとなんか落ち着かない。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題の中にぬえちゃんが。 次回4/13 22:00より開催お題はぬえ こころ あうんです①チャレンジ精神・初心者歓…

ドルフロで大幅なアップデートがありましたね。

ログイン中のドルフロを再開しようとしたら弾かれました。 今日14:00からメンテナンスだったのですね。 把握してなかったっす。 ドールズフロントライン。 最近は夜間作業でろくにプレイできてませんでしたね~。 ぐぬぬ。 ログイン画面はメンテ前と同じ(多…

加賀さんマジイケメン・・![アズールレーン]

イケメン女子って・・良いよね。 そんな加賀さん。 アズールレーンの加賀さん好きだな~イケメンで。 抱かれたいッ! アズールレーン。 デフォルトの空母もそうですが戦艦バージョンも好きです。 両方とも御御足がおきれいで・・さぞかしもっちりスベスベな…

可愛い妖夢さんが描きたかったのだが。

可愛い妖夢さんは描くのが難しい。 先日描いた魂魄妖夢さんなのですが。 今日は急な夜間作業、夜仕事なので先日の妖夢さんで更新します。 急な仕事ってなんとなくイヤな感じ。 夜の予定とかがあるわけじゃないけど何かとすることがありますので。 それができ…

懲りずにワンドロでフランドール・スカーレットちゃんに挑戦。

昨日とワンドロに参加できなかったので。 昨日は夜間作業で仕事してたので不参加。 今日は参加しちゃうぞッ♥ 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題の中からフランドール・スカーレット・・フランちゃんを。 次回4/9 22:00より開催お題は魔理沙 フラ…

シェフィールドさんを寝る前に描いたのだが。

久しぶりのアズールレーンのラクガキじゃ。 まだ途中なんですよ、シェフィールドさん。 初めて描いたよシェフィールドさん。 初ロイヤルメイドラクガキじゃ。 結構イメージつかむの難しいよね。 シェフィールドさん。 公式の絵を見ると結構ちんまそうなので…

嫁正邪描いてたからワンドロ不参加なのじゃ。

嫁正邪描いてて気が付いたらもう23時近かったのだ。 嫁に夢中になると時間が過ぎるのが早いね。 スマホに向かってスタイラスペンぐりぐりしてました。 東方凡小話。 ニコニコ静画の方にUPしておきました。 嫁正邪の妄想ラクガキなので注意じゃ! ニコニコ静…

描き終わらない十六夜咲夜さんもある。

今日のワンドロ咲夜さんは描き終わらなかった(ºωº ) 集中できなかったなぁ~。 仕事持って帰ってきたのでそちらをしながらワンドロってたので。 そりゃ~進まんよね。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題の中から十六夜咲夜さんに挑戦しました。 次回4/6…

キスメさんもあまり描いたことがないかな?

うん、キスメさんはあまり描かない方。 なので少し挑戦の意味で描きました。 でも描いたらこんな感じになってしまった。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題の中からキスメさんを選んだのですが。 次回4/5 22:00より開催お題はアリス リリー キスメです①…

今日のワンドロは物部布都であろう?そうであろう?

そうです、布都ちゃん描きました。 今回は久しぶりにパソコンで描きました。 パソコン絵をリハビリじゃ! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題の中から物部布都ちゃんを選択しました。 次回4/4 22:00より開催お題はレイセン 朱鷺子 布都です①チャレンジ精…

霍青娥さんはイビルスマイルが似合うと思います[ワンドロ]

鬼人正邪もそうですが霍青娥さんはもう少し邪悪な感じのが似合うかな。 正邪は少し可愛げのあるイビルスマイルが似合うと思います! そんな感じの邪仙さん。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日はお題の中から霍青娥さん・・青娥娘々さんを描かせていた…

久しぶりに西行寺幽々子さま描きましたわ[ワンドロ]

幽々子さまはネタにしやすいお方ですから。 なんとなく描きやすいかな? でも毎度資料見ながら描いてますが。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 なんとなく最近描いたアナログで参加したワンドロ絵を並べてみた。 そこそこ描いたなと。 その内もっと増える…

昨日のワンドロの爾子田里乃ですよ。

元号が「令和」になりましたね。 新しい元号が決まりその令和に切り替わるまであと少しですね。 今日から切り替わると思っていた方もいたのかな? 今日から新しい年度に切り替わり仕事の方でも色々切り替えとかあったりね。 そして4月1日・・エイプリルフー…