スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールズフロントラインの子達の走る姿。

ドルフロの子達はみな個性があっていいよね。 ドルフロって限った事ではないですが。 図鑑とか眺めていると飽きないですよね。 スーパーデフォルメキャラクターを見るのも楽しいしネ。 ドールズフロントライン。 最近はそこそこドールズさんが増えてきてホクホク…

ワンドロ休んで正邪で更新。

今日は送別会に出席してきまして。 帰ってきたのが21時過ぎ。 そして帰ってくる途中に腹痛が・・_(┐「ε:)_ なんか毎回なのですよね。 腹痛。 送別会なり懇親会なり、何かと会社の行事で食べたりするとその帰りに腹痛になるのですよね。 ナンデダロウね。 緊張と…

九十九八橋さんも難しい・・!

えぇ、描くのが難しい方・・九十九八橋さん! 昨日は九十九弁々さんでしたね。 misago.hatenablog.com 昨日姉が来て今日は妹が来るとか・・狙っていた? 今日は九十九八橋さん。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日はお題の中から九十九八橋さん描きまし…

今日は九十九弁々さん描きました。

あまり描かない方・・九十九弁々さん。 だって難しいんですもん・・! 描かないから余計難しくなる罠! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題の中から九十九弁々さんを描きました。 次回3/28 22:00より開催お題は赤蛮奇 わかさぎ姫 弁々です①チャレ…

蘇我屠自古さんもやはり大きく描きたくなるものですね。

おっぱいやらなにやら・・[ワンドロ] 神霊廟のアイドル! 物部布都ちゃんも宮古芳香ちゃんもですがネ。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 自分は太子さまと屠自古さんのカップルがいいなぁ~と。 他のカップリングも良いのですが豊聡耳神子さんと蘇我屠自古…

東方鈴奈庵の二ッ岩マミゾウ親分もいいよね。

普段の格好も好きですが・・着物も良いですよね。 二ッ岩マミゾウ親分好き(ºωº ) 今日はお題の中から二ッ岩マミゾウさんを描かせていただきました。 次回3/26 22:00より開催お題はリリカ 穣子 マミゾウです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて…

今日は気分を変えて鈴瑚さんを描いていました。

なにが気分を変えたかって? 気分転換に久しぶりにPCで絵を描いたのだが・・。 うむ、なんかヘンな感覚。 描き方忘れてわちゃわちゃしてました。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題の中から「鈴瑚」さんを選びました。 次回3/25 22:00より開催お…

こ、これは・・ドレミーさんの全裸・・!

ただしそれはドレミーさんの合法全裸である。 久しぶりに稀神サグメさまとドレミー・スイートさん描いた。 そんな気がする。 ドレサグいいよね。 東方project。 過去のドレサグへの誘導。 misago.hatenablog.com ただ今回は人型のドレミーさんは出てきません…

ワンドロぬえちゃん・・あれ?ぬえちゃん早くない?

最近ワンドロで描いたような・・そんな気がしましたが気のせいかな? 調べてみたら・・。 misago.hatenablog.com 3月8日に描いてた。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題は・・! 次回3/23 22:00より開催お題は慧音 ぬえ サグメです①チャレンジ精…

聖白蓮さんはおっぱい大きく描くの!

聖白蓮さんはおっぱい大きいの!常識なの! うむ、暗黙の了解じゃ。 次回3/22 22:00より開催お題は村紗 白蓮 依姫です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告…

今泉影狼さん・・犬説[ワンドロ]

え?犬じゃないの? ・・ってフリから始まりました(?) 今日もワンドロよ! まぁ、昨日はお休みしましたがネ! 今日はお題の中から今泉影狼さんを・・! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回3/21 22:00より開催お題は咲夜 天子 影狼です①チャレンジ精神・…

眠い時に描いたのか・・記憶にないピュリファイアーさんが。

うむ、記憶にございません。 多分寝る前に描いたラクガキだと思います。 大分ラクガキですが、いつもラクガキな自分の絵のなかでも(笑 アズールレーン。 自分は嫁艦のダウンズちゃんの次に好きなキャラクターさんがおります。 それは敵対するセイレーンのピ…

夜、寝かせてくれない鬼人正邪ください。

そんな正邪を要求します。 えぇ、そんなかわいい正邪を。 そんな事を考えながらラクガキしたはず。 東方project。 今日のワンドロはフリーだったのでお休みさせていただきました。 他への時間に。 で、正邪への妄想は止まりませんね~。 嫁正邪・・(ºωº ) 寝…

クラウンピースちゃんの服の柄がストレスでマッハ。

クラピちゃんのあの縞々星のタイツって描きにくくない? 描けない!描きにくい! 自分はそう思います。 いっその事、引ん剝いて描いた方が早いよね。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題の中からクラウンピースさん描きました。 次回3/18 22:00よ…

今年も山都寒晒しそばまつりに行ってきました。

なんだかんだ言って毎年行っているような気がします。 去年も行ったしね。 misago.hatenablog.com 第22回 会津山都寒晒しそばまつり。 www.kitakata-kanko.jp 毎年行っていますが・・そば好きじゃないよ? 自分は普通でございます。 無類のそば好きじゃなく…

嫁正邪のお弁当は格別なのじゃ。

鬼人正邪のお昼の衝動がこれなのだ。 お昼にお弁当を食べている時に思い付いたのだが。 正邪にお弁当を作ってもらってその御礼を込めたコメントを送ってみたらどんな反応をするか・・と。 鬼人正邪のお昼の衝動がこれなのだ。 東方project。 うちの嫁正邪は…

ねんがんのラブリー番長百鬼姫をてにいれたぞ!

細々とプレイ中の妖怪ウォッチワールドなのですが。 今開催中のイベントのお話です。 youkaiww.gungho.jp ホワイトデーイベント。 ホワイトデーにぴったりなあま~い妖怪たちとともだちになって 「ラブリー番長百鬼姫」を封印解放しましょう! ・・ってイベ…

ホワイトデーなので正邪にお返しをしましょうぞ。

それをワンドロで描きました。 ワンドロのお題に正邪がいまして。 次回3/14 22:00より開催お題は正邪 紫苑 メリーです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告…

壁に映してドールズフロントライン。

なんとなく大画面でプレイしたくなったので。 プロジェクターの力を借りて・・! Android端末をWiFiでマルチスクリーンとしてプロジェクターに映し出すのです。 でもただの壁紙に映すと画質はよろしくない。 そうなんですよね。 普通の部屋の壁紙に映すと壁…

坂田ネムノさんのムネは魅力的である。

東方projectワンドロで坂田さん描いたのだ。 今日も参加させていただきました。 次回3/12 22:00より開催お題は雷鼓 ネムノ ラルバです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分…

摩多羅隠岐奈さんを心置きなく描くのじゃ・・![ワンドロ]

摩多羅隠岐奈さんでワンドロですじゃ・・。 何となく毎日描けるかどうか挑戦中です。 次回3/11 22:00より開催お題は隠岐奈 幽香 豊姫です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き6…

宇佐見菫子は描くのが難しい。

今日も東方projectでワンドロでございます。 今日のお題は? 次回3/10 22:00より開催お題はこころ 菫子 ドレミーです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知…

WXR-1751DHP2は33倍の威力じゃ![実測]

WiFiルーターの調子があまりよろしくなかったの。 最近というか、そこそこ前からなのですが。 WiFiルーターの調子が悪い・・! — すガタ[スパインチラー] (@Su_gata) March 6, 2019 ついついつぶやくくらい。 なので買いました。 WXR-1751DHP2。 そんなゴリゴリの…

封獣ぬえちゃんでワンドロじゃ!

今日も東方projectのワンドロに参加ですよ。 時短でアナログでですが! 今日のお題の中から・・。 次回3/8 22:00より開催お題は大妖精 ぬえ 響子です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真…

東風谷早苗さんはかわいい、脇もかわいい[ワンドロ]

昨日のワンドロに参加しまして。 久しぶりかな~? お題の中から早苗さんを描かせていただきました。 次回3/6 22:00より開催お題は椛 早苗 一輪です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真…

即席で描いたアナログ・ラクガキ鬼人正邪で。

先ほど3分くらいで描いた鬼人正邪で更新よ! 時間がないやら他の絵を描くやらで。 まぁ、それなら「ブログ更新しなきゃいいんじゃない?」って? そうなんですよね。 来る人がいないようなブログ毎日更新してたって・・ねぇ? でもなんか・・更新しちゃうの…

3月5日は巫女の日みたいなので[博麗霊夢]

3月5日は語呂合わせで巫女の日みたいですね。 霊夢さんなど巫女を描く時間がないので。 まだ描き終わってない小話の霊夢さんで更新しますね! 東方project。 霊夢さんや早苗さんとか巫女は巫女でも神子さんも描きたいよね。 でも時間がないのだ_(┐「ε:)_ も…

鬼人正邪を無理なく脱がす方法。

アマノジャクの性質を擽る様な言い回しで。 実際はそんなにチョロくないと思いますがね。 妄想の中ではこういう風にすれば正邪の手綱を握れるのでは? 東方project。 アマノジャクの特性、衝動に訴えかければ・・! 前回もそんな感じのを描いた気がする! se…

マフラー装備のメイド長、十六夜咲夜。

オヒサシブリデス!メイド長! 多分久しぶりに描いた! 気がします。 あまり自信がない記憶で(ºωº ) 東方project。 ブラシの調整をしながらいろいろいじった後に描いたメイド長。 ちびっとしたメイド長の十六夜咲夜さんですが。 マフラー装備メイド長、十六…

鬼人正邪に言われる「おかえり」は。

回復魔法のような言葉。 ベホマ! ケアルV! それ相応の効果がある!(ただし個人差があります) 東方project。 自分は完全回復じゃよ? 仕事で疲れて帰ってきて正邪にそんな言葉をかけられたら・・癒されるでしょう! 鬼人正邪自体が癒すですがね! アナログ…