スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーンはメンテ延長です。

メンテナンス時間延長です。 本当はもう終わってみんなワイワイしているはずなのですがね。 こればかりは仕方ないですよね。 メンテナンスが終わるのを待つしかないですね~。 アズールレーン。 メンテナンスは2月28日の14:00~18:00だったのですが。 【メン…

魂魄妖夢さんも暖かいから薄着になるのじゃよ。

昨日寝る前に描いてた絵なのですが。 昨日のブログにも描きましたが暖かかったですよね。 今日は少し肌寒くて「昨日の暖かさって何だったの?」でしたね。 東方project。 昨日の暖かさだったら例の方も薄着になるのでは? 鬼人正邪以外で。 そういう事で・・…

暖かい日=正邪のヨコチチが見れる日。

今日の昼間は暖かかったですよね。 でもアマノジャクなら厚着をしそうですよね。 ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪だしネ。 東方project。 今日は午後から講習会だったのでお昼前に講習会場へ移動をしてまして。 その間お昼を取りそして車の中で休ん…

Galaxy Note8とiPhoneXS Maxでドルフロる!

両方の端末でプレイしてみて。 何となく違いが分かった・・気がする。 わかた! ドールズフロントライン。 最近ドールズフロントラインをドールズフロントオンラインと言いそうになるのじゃが。 だって似てるじゃん!なんか語呂いいじゃん! 端末でUIが少し…

妊婦の封獣ぬえちゃん!

昨日のネタで更新するよ! うむ、昨日はワンドロに参加したのですよね。 なんせ封獣ぬえちゃんがお題にいたので。 描かねば(使命感) 次回2/23 22:00より開催お題はマミゾウ ぬえ 諏訪子です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:…

63式さんは最近のお気に入り[ドルフロ]

ドルフロのお話ですよ? 少しづつプレイしてます。 やっと3-1に戦いを挑んな感じですかね。 敵強い様な気がする。 ドールズフロントライン。 可愛い方がいまして。 ランクは★2なのですが。 可愛い子がいますよね! 63式さん。 この方が可愛い・・! なに…

Anker Astro E1 5200mAhを買っちゃったァ[衝動買い]

小さいモバイルバッテリー欲しぃ! なので・・買いました。 仕事で使うとか色々使えそうですので。 小さいとポケットとかに忍ばせれるのでね。 デジギア! 色々調べるとカード型の薄いのとか色々ありますね。 色んなメーカーがありましたが・・。 やはり自分…

またソシャゲに手を出す自分[ドールズフロントライン]

試験的にドルフロ。 うむ、試験的に始めております。 ドールズフロントライン。 何となく気になってましたのでプレイしてみようかなと。 地味に色々調べながらプレイ中。 イングラムさんなんか気になる! 可愛いと思います! 真紅のテーゼ。 イベントも一応…

淫紋、こういう正邪を描きたいのだ。

鬼人正邪への最適なデバフは? それは・・アレしかないでしょう? 毎度自分が言っているアレですよ。 東方project。 自分はデバフって言ってますが正邪から見たらデバフであって自分から見たらバフですからね? バフデ・バフと言うか状態異常? でも自分から…

500日とか600日のキリがいい日でどうするか。

無駄に続いております。 ブログ更新連続439日・・今日更新して440日。 何してんでしょうね自分、一年以上も毎日ブログ更新して(ºωº ) そんな見ている人いるわけでもないのにね。 マジで「なにしているの?」と我に返れば。 もう日課になった様な感じなので内…

何とも気になるアプリですね[FGO]

鬼と言うのは何とも魅力的ですよね。 うむ、魅力的。 そんな魅力的な方々がいるソーシャルゲーム。 Fate/Grand Orde 微々たる感じでプレイしてます。 「プレイ」している・・?してないかな・・? 難しい所です。 前も気になるお方・・鬼さんがいましたが。 …

ソーシャルゲームのバレンタイン。

皆からもらったぞ! そりゃーもらえますよね。 ゲームですから(笑 オルタナティブガールズ2. 本命は中田ナタリーさんなのですがね。 やはりナタリーさんは素直ではない・・! そこがかわいいのですがね。 素直じゃないけどツンデレではない。 服はそれっぽ…

気になる彼女の気になる髪型。

鬼人正邪の髪型を少し変えてみたくなるものです。 毎度お馴染みの髪型も絶対的の可愛さなのですが。 少しアレンジと言うか変えてみても可愛いのでは? 否、可愛いに決まっている! 東方project。 実際自分は正邪描くたびに色々アレンジと言うか少し変えなが…

ダウンズちゃんからありがたいセリフ。

バレンタイン後。 アズレンもバレンタインでしたね~。 ちゃんともらいましたぜ・・! アズールレーン。 Top画面と言うかログイン画面というか。 それもバレンタイン仕様に。 綾波さんがイロモノに(笑 ラフィーさん、ニーミさん(Z23)、ジャベリンさんと綾波…

も少し余裕をもって絵を描くべきだよね。

すまんな正邪。 突貫で描いたバレンタイン絵なので。 ひねりもなく直感で描いたのだ。 昨日から描いてた絵はお蔵入りして約1時間で描いたバレンタイン絵。 東方project。 も少し計画的に絵を描けるようになりたいものですな。 多分描ける日が少ない・・スラ…

絵を描く作業に戻るんだ!

バレンタイン絵は描いていますが。 描き終わらなそう・・ううん、知らないけど絶対そう。 描いている最中ですがまだネタがまとまってないという罠。 やべぇよ。 お蔵入りか・・!? 東方project。 なのでココの更新もささっとやって絵描きに戻らないと! 先…

心の奥ではピュリファイアーさんからもらいたいと思ってます、すいません。

アズールレーンのバレンタイン。 指揮官の方々は注意ですね! 2月14日のメンテ明けの事なのですが。 【バレンタイン】2月14日メンテナンス後、ゲームにログインすると秘書艦からの「バレンタインプレゼント」が(ちょっとしたおまけテキスト付きで)メールボ…

もう10日以上過ぎてましたネ・・!

すっかりさっぱり忘れてました。 事前登録してましたが・・! 忘れてました。 メガミラクルフォース。 1月31日配信してたのですね・・。 \配信開始/みんなおまたせー!!メガミラクルフォース配信開始したよー٩( 'ω' )و ダウンロードは↓からよろしくね▼iOS…

たまにこういうのしたいね。

新パソコンでの絵は調整中です。 なのでもやもやしてアナログでラクガキ。 黒のマジックも新しいの買わないと・・先が潰れてきた。 東方project。 なんとなく描いたのは封獣ぬえちゃん。 ぬえちゃん描きやすい! ちゃんと描けているかは別として。 こんな感…

趣味で絵を描くのでその環境作り。

重い腰を上げた・・! えぇ、新パソコンを起動しました。 昔は新しいパソコンっていったらドキドキワクワクで速攻カスタマイズしてたのにね。 歳かな! 今の所お絵かき専用機になっております。 新しいパソコンに買ったばかりのPainter2019を入れましてネ。 …

正邪がいるだけで効果があるパッシブスキル。

体調不良ではないのですが。 疲れが取れないのですよね~寝ても覚めても。 疲れに疲れを重ねているような感じで重い・・体が心が重い~。 そう思うと余計疲れる! ぐぬぬ・・なんかのですスパイラル状態ではなくて? 疲れ取りたいね~温泉とか良いよね。 正…

壁から生えるアンノウン。

壁尻。 うん、みんなも聞いたことあるよね。 壁尻。 えぇ、場合によってはすごくエロいの! 自分あまり描かんけど稀によく描きたくなるよ? 東方project。 多分過去には小話で数回描いているけど。 seiga.nicovideo.jp 射命丸文さんの壁尻は何度か描いた! …

胸部装甲は据え置きですね?

戦士の特別訓練 SPECIAL TRAINING 改造待ったなし・・! 彼女の改造が来てましたね・・ウォースパイトさんの。 ちょくちょくネタにしていたウォースパイトさん。 seiga.nicovideo.jp だってネタにしやすいんですもの・・(ºωº ) あの立派な胸部装甲が自分にネ…

余裕がある日々でありたいですね。

今日も平和でした。 会社の事務所で報告書作りしてました。 いつもなら現場言って報告書作る暇がないのだが。 2月は結構余裕がある? 気のせいかもしれないけどね! 東方project。 で、休憩中にこそっとラクガキる余裕があるわけですよ。 このスリルがたまら…

少し変わったことがしたいと稀によく思います。

思った時がする時だ。 えぇ、毎度言いますが自分はそういう感じで行動します。 稀によくある。 何となくそういう時あるじゃないですか? プロジェクションマッピングしたいなぁ~? ・・と。 えぇ、思いました。 なので思ったら行動に移すまでですよ。 だが…

恵方巻 〜正邪とボクと、時々、節分〜

節分だよ!全員集合! 豆まきはしませんでしたが。 恵方巻は食べました。 めちゃくちゃ喋りながら食べたので願いが叶うとかそういう次元じゃないです(笑 東方project。 恵方に向かって願い事を思い浮かべながら丸かじり(丸かぶり)し、言葉を発せずに最後ま…

変化アマノジャク。

ツインテールの日。 今日はツインテールの日みたいですね。 後々Twitterで知りました。 でも去年とか一昨年とか絵を描いているはずなのですが・・。 #ツインテールの日 ぽいので。なのでソレらしい正邪描いたけど、難しい!ツインテールに見えないよー。 pic…

微乳で美乳なアマノジャク。

パソコンで鬼人正邪をラクガキ。 その名の通り、正邪のラクガキしてました~。 旧パソコンと言うか従来のパソコンで。 新パソコンはまだ起動すらしてないです・・(ºωº ) AmazonでHDMIケーブル頼んだので。 東方project。 パソコンでは久しいかもしれない正邪…