スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくしんみりしますね。

終了しました。 最初は結構プレイしてましたが。 モンスターギア バーサス。 えぇ、モンスターハンターみたいな似たような感じのゲーム。 サービス終了。 今日、8月31日の12時をもってサービス終了しました。 『モンスターギアバーサス』は8月31日12時をもち…

絵を快適に描きたい系 正邪スキー。

改善したい所があるのだ。 液晶タブレット・・液タブのWacom Cintiq Pro 24なのですがね。 液タブに対するキーボード事情。 液晶タブレットを置くとキーボードを置く場所に困る。 New液タブ買うまでそこまで考えてなかったのですが。 よく考えると結構重要な…

快眠アマノジャク。

寝れない時は正邪の出番。 夜寝れない時は正邪に頼ってみましょう。 東方project。 前よりは夜の暑さが引いてきましたがまだ暑いよね。 密かに暑い。 寝苦しい夜は正邪を抱き枕にして寝れば快適に寝れるかもしれない!? で、正邪に頼んでみる。 でも鬼人正…

懐かしい気持ちになりました。

整理してたら懐かしいのが。 今言えばレトロゲームですかね。 箱。 えぇ、ファミコンとスーパーファミコンのカセットの箱。 METAL MAX METAL MAX RETURNS SugoroQuest++ -DICENICS- ファミコンのメタルマックスは結構やりこみましたね~。 スーファミのメタ…

先ほど絵を描こうとしたら如何せん描けなかったので。

朝描いたラクガキ正邪。 会社行く時に描いた正邪と。 東方project。 昼間描いたラクガキ針妙丸ちゃん。 これで更新じゃ! マジラクガキ・・! 落ち着いて少し安定感のある場所で描きたいと思う。片手でスマホ持って脇を占めて描くのが不安定! おはようと言…

全力ナタリー。

ナタリーが欲しくて・・欲している! 久しぶりですね、オルガル。 オルタナティブガールズ。 昨日追加されたガチャに新しいナタリーさんが追加されまして。 ゴッドシリーズ、太陽と冥界の輪舞 エジプト神話編。 [至極の愛衣]ナタリー これは欲しいぞ・・ほし…

かわいい正邪描けて満足。

昨日のラクガキ正邪をそこそこ加筆しました。 自分的にかわいく描けたのじゃ! 液タブのカスタマをしながら描いていたので時間がかかりました。 東方project。 まぁ、色を塗っただけですがね。 新しい液タブで描いた正邪じゃ! 天邪鬼している鬼人正邪。大好…

正邪を描くぜよ。

ラクガキの域から出ないのじゃ。 鍛錬を積むしかないのね。 東方project。 正邪を描いてなれるようにラクガキ中です。 ラクガキ正邪。 色々ラクガキ中よ!正邪で実験中。 で、液タブ・・Wacom Cintiq Pro 24の表面温度は? 測定! 大体中心は30℃くらいですか…

正邪のラクガキ。

寝れない時は正邪だよ。 うん、正邪の妄想をして寝れば寝れるんだよ。 ううん、知らないけど絶対そう。 東方project。 まだまだ暑い・・残暑が厳しいざんsy・・。 寝れない時はさ・・正邪を使うといいよね。 正邪を抱き枕にして寝たら多分快眠だよ。気温が…

数日前までは少し涼しくなったのにね。

今日も暑かったですね・・。 白河は35度くらいでしたね・・道路にある電子掲示板の気温計がそう記してました。 なんとなく体調がよろしくないです。 暑さにやられました_(┐「ε:)_ おでこに冷えピタ貼りながらこれ打ってます。 東方project。 昨日のワンドロ…

奇抜なセンスヤロー!

地獄の女神さまわよん。 なんとなく昨日はワンドロに参加しました。 東方project。 昨日のお題は・・。 次回8/20 22:00より開催お題は美鈴 星 ヘカーティアです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) …

あれ・・下乳凄くないか!?

新イベントはじまりました。 ちょっとしたイベントですが。 アズールレーン。 期間限定イベント。 盛夏の射手座。 開催期間は8月20日から8月30日。 イベント任務をこなして艦載機「シーフューリー」をゲットしましょうぜ! あとは盛夏の射手座イベントで出て…

新液タブ鍛錬。

まだ慣れないです。 4Kの大きさに。 多分東方project。 ラクガキ程度に描いてなれるように描いてますが。 正邪でラクガキ色々描いてます。 なんとなく下書きなど描いてなんとなく描いてますぜ。 旧液タブとWacom Cintiq Pro 24の違いが多々あるのです。 描…

こんなぬえちゃんみたいと思いまして・・。

寝る前にぬえちゃん描いたのだが。 昨日寝る前にぬえちゃん描きました。 東方project。 自分の性癖ですよ? いいじゃないですかこういうぬえちゃんたまに描いても。 スカート巾着。 こんなぬえちゃんみたいなと思いまして。 いいじゃないですかかわいいし・…

来ないでください!

いつものスランプ中です。 毎度毎度・・来なくていいのに・・スランプさんは。 東方project。 昨日寝る前に描いたラクガキを。 先ほど描こうとしたのですが・・だめ!描けない!描きにくい! 正邪で更新。 こんな正邪を描いてました。 自分ルールで後髪を縛…

黙っていれば美人。

買ってしまったぞ。 アークロイヤルさんの水着スキン・・! アズールレーン。 イケメン担当のアークロイヤルさんが水着ですよ?! これは大変だ! アークロイヤル「コーストウォッチャー」 水着を着たら・・胸のあるイケメンに磨きがかかった感じで。かっこ…

魅惑な胸元キャラ。

ネムノさんに気をつけろ! 特にあの胸に・・!! 東方project。 集中しろ! 集中してあのリボン付きのカワイイ鉈を避けるのだッ! いや、胸に集中するのではないぞ! そんな坂田ネムノさんです。 坂田ネムノさんを描く場合、おっぱい大きく描きたいよね! よね☆ …

夏の風物詩。

あさか野夏まつり花火大会 絶賛開催中です。 asaka-s.or.jp 自分は家から見てますが。 結構な迫力。 近いからですかね~大玉が打ち上げられると家の窓ガラスがビリビリいいますよ。 花火、こんな感じに見えます。 自分写真撮るの下手やねん。 も少し移動して…

カスタマイズが終わるまでNote8でお絵かき中。

自分へのご褒美。 届いてました、もう設置してました。 デジギア。 自分へのご褒美。 デジギア。 Wacom Cintiq Pro 24。 今までの環境はWacom Cintiq 13HD。 大きさを比較。 仕事してた10日の昼間に届いてました。 仕事から帰ってきてご褒美と対面。 Wacom C…

有意義な休みにしたいと思うが。

お盆休み真っただ中ですね。 もうグータラしながら絵を描いたりしてます。 なんでしょうね、貴重な休みをなぜにこうも無駄に使うのですかね。 絵は描いてるけど。 東方project。 これは今描いている絵ではなく盆休みに入る前、仕事に行く時にラクガキしたノ…

大胆な純狐さん!

純狐さん描いたのだ。 ・・が、少々待ってほしい。 たぶん自分の絵なのでそんなにエロくないけど。 待ってほしい。 東方project。 ニコニコ静画にも上げましたが。 ニップレス装備の純狐さんなのだ。 今の所、春画にはなってませんがね。 はてなブログもそこ…

正邪で仕事が捗る。

やっとお盆休みを獲得できるのだ! 今日まで仕事でした。 東方project。 今日、仕事行く時に描いたラクガキがコレ。 嫁正邪。 休みじゃない自分を睨んでいってらっしゃいを言ってくれない嫁正邪。すんごいこっち見てる・・カワイイ。 こんな妄想をしながら今日の…

まだ盆休みじゃないですよん!

純狐さんが満足そうで何よりです。 今日も暑かった・・。 明日まで仕事なのです、そしたら盆休みになりますね。 休みまで頑張りますか。 休みになったら正邪のエッチな絵でも描きたいね! で、こんななんとなくのラクガキで更新です。 東方project。 寝る前…

ティルピッツさんの水着が気になりますね。

メンテナンスがありましたね。 イベント終了のメンテですね。 アズールレーン。 イベント海域を設計図マラソンしてましたが・・終わってしまった。 イベント「光と影のアイリス」が終わりました。 misago.hatenablog.com 前回の記事で書きましたが。 装備設…

助けて妖夢さん!

寝れない時の妖夢さん頼み! 寝れない時は妖夢さんだよね(?) 東方project。 最近暑かったりして寝れなかったりお昼寝したら寝れなかったり。 自分も最近寝つきが悪いです_(┐「ε:)_ そういう時は・・! 魂魄妖夢さん! 妖夢さんは半人半霊だから体温とか低そ…

台風とかそれの影響ですかね。

イケドレもいいよね。 今日は涼しいですね。 昨日までの暑さは何だったのだろうといいたいくらい。 でも午前中は雨に降られましたがネ。 東方project。 イケドレ。 イケメンっぽいドレミー・スイートさんも良いかなとか考えながら。 そんなにイケメンじゃな…

毎日の暑さにうんざりです。

今日は正邪だ! ワンドロのお話。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 今日のお題に鬼人正邪がいるので・・描かねば(使命感) 次回8/6 22:00より開催お題は清蘭 正邪 弁々です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限…

潜水艦用550mm24V魚雷も欲しいけどッ!

光と影のアイリス。 まだイベント絶賛開催中です。 アズールレーン。 misago.hatenablog.com 後半戦という意味でかな?数日前からログイン画面変わりましたね。 ログイン画面はジャン・バールさん。 かっこいいぜ!オレ娘さんで気になりますネ~この方。 短…

楽園の素敵な前髪ぱっつん巫女。

博麗霊夢さん。 あまり描かないけどやはり気になる方。 東方project。 主人公だしね。 自分の中では無双の強さで通ってます。 自分はぱっつん前髪派。 寝る前に描いた霊夢さん。自分のイメージはこんな感じ。 少々ロングヘアーのぱっつん前髪。 これがいい!…

正体不明のバニーガール。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 いつもの! でも昨日のワンドロなのです。 次回8/2 22:00より開催お題はぬえ 空 はたてです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝…