スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒れる亡霊。

蘇我屠自古さん描きました! ワンドロ。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負! 昨日もワンドロに参加しましたが今日も何となく参加しました。 ちょうど屠自古さんがいたので描かせていただきました。 次回7/31 22:00より開催お題は諏訪子 屠自古 あうんです①チ…

5周年おめでとうございます!

※今日ではなく昨日です。 ワンドロ・・深夜の真剣お絵描き60分一本勝負なのですが。 東方ワンドロ5周年の日。 ・・だったのですよね。 次回7/29 22:00より開催…お題は"霊夢" "魔理沙" "自分が一番好きなキャラ"です!☆東方ワンドロ5周年の日!☆本当にいつも…

脱がしがいのある正体不明。

台風が過ぎ去って蒸し暑くなってきてます。 雨降ったり晴れたり忙しい。 東方project。 なんとなく思い付きで描いたのですが。 暑いなら脱いじゃえばいいじゃないの法則。 ぬえちゃん剥いちゃいました。 こんな封獣ぬえちゃん描いた!なんていうのだろう・・…

むしろ殴られたい系駆逐艦。

殴られるのはご褒美じゃん? アズールレーン。 ひそかに気になるのですよね。 宵月さん。 かわいいと思います! 自分にはダウンズちゃんがいますが・・やはり気になります。 あの格好・・特に胸元がやばいじゃないですか・・。あれは横から見たら見えちゃい…

その身に覚えさせられちゃうのです・・パイセンの恐ろしさ。

学園パロディ。 稀に描きますぬえ正とかの学パロ。 東方project。 正邪の学生姿、たまに描きたくなるのですよね。 seiga.nicovideo.jp 実際そこそこ久しぶりに描きましたが。 ぬえパイセンの恐ろしさを知らない頃の正邪。 学生姿もかわいいと思います。も少…

イベントだよ!全員集合!!

光と影のアイリス。 新イベントがはじまりました! アズールレーン。 ログイン画面も変わりました。 今回実装されたユニットで「ル・トリオンファン」みたいです。良いフラット感・・良いですね。 イベント海域がある系でイベントポイントを集めるのだ! 光…

妄想が捗る事案。

わかさぎ姫の下半身は。 東方project。 前から描いてましたが~わかさぎ姫の下半身はこんな感じでしょう。 自分の妄想ですが。 せっかく女の子なのだから。 パンツを穿いてほしい!穿かせたい! 下半身が人魚姫な感じでも! 色っぽい下着とかつけてほしいよ…

ただいまですよん!

少々夜の仕事。 先ほど帰ってきました。 ただいま! 今日も暑かったネ。 溶けてしまいそうです・・_(┐「ε:)_ 帰ってきたばかりで絵を描く時間がないので先日描いた絵で更新じゃ! 東方projectのヘカーティア・ラピスラズリさんで。 こんな感じのヘカーティア…

汝を見つけるまで。

暑い中、彷徨う。 東方project 寝る前になんとなく描いたのですが・・。 純狐さん。 うどんちゃんを探し彷徨う純狐さん。 ふよふよ浮いてふわふわ彷徨う純狐さん。多分かわいいと思う。 こういう純狐さんなら追いかけられてもいいかも。

途中参加でござる!

化け狸さん。 東方project。 今日のワンドロは45分遅刻ではじめました・・! 小話を描き終えてUPしてたので。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 次回7/22 22:00より開催お題はマミゾウ 霊夢 諏訪子です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③…

マント装備の女性の末路(私の脳内で)

宇佐見さんが自機になるとかならないとか。 東方project。 宇佐見菫子さんが自機になったとか? Twitterで流れていたので。 自分はその記事とかまだ確認してません(オイ) それはめでたいと思いまして。 菫子さんをラクガキりました。 ただめでたいという事とラ…

Note8の紫外線系ガラス保護フィルムじゃ!

最近見つけました。 Galaxy Note8のデジギア。 まぁ、言えばガラスフィルムなのですが。 色々試しましたが最近までこれに落ち着いてたのですが。 Vanzev Galaxy Note 8 フィルム Galaxy Note 8 液晶保護フィルム 全面保護 柔らか 気泡ゼロ ケースに干渉せず …

鉄血の空母は化け物だ・・!

凄く妖艶で素晴らしいです。 アズールレーン。 グラーフ・ツェッペリンさんは凄く素晴らしいです。 チチが・・太ももが。 見てくださいよ! この方も好きなんですよ。地味に育てております。 前イベントでグラーフ・ツェッペリンさんの水着が売ってましたが…

肩をさらけ出す亡霊。

そんな屠自古さんが色っぽいです。 東方project。 Twitterではやっていたのを描きたくて・・描いてしまいました。 #蘇我屠自古オフショルチャレンジ これが最初目についた時に・・「ほぅほぅ・・かわいい屠自古さんがわんさかいますね~」と見る側でしたが。…

モルゲンステルゥゥゥン!

なんとなく描きたかったのだ。 東方project。 ワンドロでなんとなく描きました。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回7/17 22:00より開催お題は魔理沙 静葉 早苗です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りで…

忘れないように交換しておきましょうね!

またやらかした・・!? 気が付いたらイベント終わっていた・・! アズールレーン。 Pt素子がまだ無駄になった・・_(┐「ε:)_ 鏡写されし異色。 misago.hatenablog.com ある程度のPt素子は装備で交換しましたが残りのPt素子は後で考えて交換するかなと思って…

暑いから薄着になるといいよ。

安易な考え! 昨日のワンドロ。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 昨日はぬえちゃんがお題にあったので参加しました。 次回7/14 22:00より開催お題は依姫 リグル ぬえです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限…

少し息抜きをしろという事かな?

イベント海域回ろうぜ! 仕事から帰ってきて・・! アズールレーン。 プレイし始めて「アントーン、ブルーノ、ツェーザル、全門発射用意!」ってしてましたら。 いきなりログイン画面に戻されて。 なんだろうとログインして先に進むと・・。 アズレンに入れ…

鏡写されし異色の周回事情。

周回マラソン! ドロップいたしません。 アズールレーン。 現在のイベントのユニットなのですが。 misago.hatenablog.com 鏡写されし異色。 なかなか目当ての方がポロリしないのですよね。 お目当てなのは・・! Z35さん。 ほしいのですが~なかなかドロップ…

半人半霊の庭師さん。

前髪ぱっつん! 結構好きな方なのです。 魂魄妖夢さん。 東方project話。 妖夢さんは自分的には強キャラの部類なのですが。 如何せん半霊のネタキャラとして使ってしまっているので・・。 blog.livedoor.jp うちの妖夢さんは半霊と感覚を共有しています。 そ…

プラットフォーム:スマホ。

note8で正体不明。 note8で描くとデフォルメキャラ。 東方project。 デフォルメするとあの素晴らしい太ももと絶対領域が見えない!見にくい! それが難点だ。 封獣ぬえちゃんです。これも寝る前に描いたラクガキ。 昨日は偏頭痛でぐったりしてました・・でも…

ロイヤル戦艦・・!

モナーク誕生! アズールレーン話。 開発ドック2体目はモナークさんです。 正直言うと・・あの胸部装甲と太ももにつられたんですよ? 見よ!この胸部装甲と太ももを!! World of Warshipsとのコラボユニット。 今のところ3体目はローンさんを開発ドックする…

ゆるふわ獏さん。

獏さんに「おやすみ」を言われたい。 寝る前に描いた絵。 寝る前に時間があればラクガキる。 ドレミー・スイートさん描きました。 こんなゆったりしたドレミーさん好きです。あの謎のピンクのスライムをバランスボールみたいにしてゆるふわしている感じの。 …

更新するネタがないのじゃ~。

なので今描いているのを。 小話をちょいちょい描いてます。 鬼人正邪で。 出来上がりはいつになるやら・・。 何もお話がまとまってないまま勢いで描いてます!ただただ正邪描きたいってのもあるよん! 出来上がったら上げるので! 気長に待っててね!

久しぶりのドレサグ。

多分ドレサグ。 複乳もいいよね。 え?なにそれって? 動物はおっぱいいっぱいついてるじゃん! いいじゃん! それ。 で、そんなネタを描きました。 ドレミー・スイートさんで。 こんな感じにドレミーさんをいじりました。複乳なドレミー・スイートさんもい…

描きやすい正邪。

描きやすくするためにカスタマイズ。 あ、ブログの名前を変えました。 なんとなく('ω') で、note8で絵を描く時の線画用筆も変えました。 これで線画が描きやすくなればいいのですが。 こんな感じの。 少しカスタマイズして筆圧を少し弱めにしました。 描きや…

スランプはどっか行ってください。

ビキニの日。 ネタがないのです。 絵を描こうにもなんか描けずにダメダメです_(┐「ε:)_ ビキニの日なのにネタ絵が描けない・・。 悔しいです! 過去のビキニの日。 blog.livedoor.jp 過去の嫁正邪でお茶を濁すのじゃ! あとは先日に描いた正邪で。 note8で描…

魅惑の太ももの大妖怪。

それは正体不明の太もも。 ぬえちゃんのこんな姿もいいのでは? 東方project。 なんとなく描きたくなったというか。 ふと思いつきました。 体操服のぬえちゃん。 太ももが描きたかった!封獣ぬえちゃんの太ももは魅惑の太もも・・。 スリスリしたいよね。 描…

暑さに負けるな!

負けそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ 連日暑いですね・・今日の日本の最高気温・・福島が一番だったとか・・。 暑いわけだ。 熱中症とかに気を付けなければね。 水着を着たヘカーティアさんで涼もう。 東方project絵。 水着を装備させてみました。 水着は水着でも競泳…

こんなU-47さんはかわいい。

U-47さん、絶賛育成中。 アズールレーンの小話描きました。 U-47さんが気になるので描いちゃったのだ。 いつも装備している物がなくなったU-47さん。 なくなったであろう物を見つけてきたアバークロンビーちゃん。