スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットボディは良いですね。

寝れないときは絵を描けばいいじゃないか。 今日の更新は? 東方project絵で更新じゃ! なんか描けなくて寝る前に描いた絵なのですが。 その日は寝つきが悪くて・・ゴロゴロしてまして絵でも描けば眠くなるかなと。 次の日5時起きなのですがね・・。 フラン…

再び・・鏡写されし異色。

鉄血イベント再来・・! 鉄血イベント再来・・! アズールレーン。 [復刻]鏡写されし異色。 Pt素子累計獲得数報酬 期間限定建造 ログイン画面。 ロード画面 昨日から復刻イベントが始まりましたね。 アズールレーン。 復刻したのは・・。 [復刻]鏡写されし異…

フリーと言われれば描くのは一つでしょう。

スカート扇風機なのだ。 お題がフリーでした。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 お題が正しく告知されていなかったため、今回の6/27のお題はフリーとなります。 — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知 (@1draw_night) June 27, 2018 こういう事も稀に…

熱中症に注意ですね。

いくら妖怪や人外でも。 最近は暑い日が続きますよね。 熱中症に注意ですね。 東方project絵。 幻想郷も暑いのでしょうな~。 熱中症に注意ですよね。 皆々いろんな格好しているし・・。 矢田寺成美さんの場合。 見てても暑そうだ・・。 暑いなら・・脱いじ…

桃色仙人メズメリクッ!

何でも言うことを聞いてくれる桃色仙人さま。 催眠は基本。 ※ただし桃色仙人に限る。 毎度少し描いてますが。 misago.hatenablog.com 桃色仙人こと茨木華扇ちゃん。 催眠術が似合うと思います。 ガチな催眠絵は裏でやるとして・・。 弟子に催眠をかけられて…

封獣ぬえちゃんはかわいい。

絶対領域とかさ・・! 昨日はぬえちゃんの日でしたね。 misago.hatenablog.com で、日が変わって寝る前に描いたぬえちゃんもあります。 いつもの雰囲気じゃない感じのを描いてみたのですが。 こういうのってたまに描きたくなるのですがね~そういう時にしか…

今日は何の日?

知ってますか? そりゃ~・・。 ぬえちゃんの日でしょう! 6月24日はぬえの日。 なのでそれらしいのを・・絵を描こうとしたのですが。 描けなかった・・! なので・・! こんなGIFアニメを作ってました。 ・・意味不ですが。 ・・まぁ、ぬえちゃん自体正体不…

潜水艦娘さんがかわいいです。

つい海域を回っちゃうッ! 潜水艦の海域で。 アズールレーン話。 潜水艦の海域が実装されてその海域を回ることが多くなった今日この頃。 第3章のAF決戦。 そこで気になることがあって・・。 SOS商船救援。 ・・BOSSドロップでドロップキャラがSSRなので「何…

暑い日は涼しいものを見たいのだ。

涼しい=水着。 まだスランプじゃない? うむ、思い通りの絵が描けないのじゃ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ なんでじゃろう? 小話とか描きたいのですが・・。 やっと描けたのがこの洩矢諏訪子さま。 今日暑かったから涼しそうな洩矢諏訪子さまを。 スクール水着を装備した…

こんな嫁正邪もいいのでは?

イメチェンアマノジャク。 今日は正邪で。 東方project絵。 昨日からなんかスランプなのかな?絵が描けない!描きにくい! 昨日はぬえちゃんがワンドロだったけど描けなかった・・無念。 なので先日描いた正邪で今日は更新します! 休日の嫁正邪。 休日はこ…

ヤバそうだけどかわいい方。

敵でも好きなんだもの。 アズールレーン話。 アズレンに敵として出てくる・・通称 セイレーン。 皆々個性があってかわいいのですがね。 その中でも自分の好み・・性癖がガッツリ合うのが・・。 ピュリファイアーさん。 misago.hatenablog.com 前にも書きまし…

睡眠正体不明。

寝ているときもかわいい。 前に描いたぬえちゃん。 Note8で描いた東方project絵です。 ぬえちゃんはかわいいよね。 もうニーソ脱がしたい・・! ・・と思ってしまいそうですよね~(*'ω'*) 背中も魅力的ですよね、いつもなら見せブラを描くのですが今回は描き…

ドヤ顔が似合う方。

そうであろう? 絵が進まないのだが・・。 その進まない絵を進めるために今日は簡単に更新するぞ! いつも簡単な更新ですが・・! 東方project絵。 物部布都ちゃん。 先日描いた布都ちゃんのラクガキで更新じゃ! 物部布都ちゃんには「そうであろう?」と言…

そういう日でもある(多分)。

チチの日。 うむ、乳の日。 え・・?父の日じゃないのかって? 何を言っているのだ・・乳の日だろう? アズールレーン話。 結論から言いましょう。 こんなウォースパイトさんをラクガキしたのですよ。 ウォースパイト「乳に惑わされないで。勝利を導く条件は…

UIや画面操作感がまた少し変わりましたね。

潜水艦が実装されましたね。 潜水艦が実装されましたね。 アズールレーン話。 新しいログイン画面。 最初の潜水艦娘さんは? ソナーと爆雷はどこで手に入る? 建造で潜水艦娘をゲットせよ。 SDキャラもかわいい。 アズールレーン話。 6月14日のメンテで潜水…

生活のリズムを戻すのが大変です。

こんな状態です。 まさにそれ! 東方project絵。 今日は夜仕事ありません! やったね! ・・でもさ~夜間作業としていると夜型になって寝つきが悪くなったり昼間眠くて仕方なかったりするよね。 マジそれがつらいです。 今日の昼間もこんな感じでした。 睡眠…

イケメン正邪を描こうとしたけどダメだったよ・・。

今日も嫁正邪。 東方project絵。 えぇ、鬼人正邪で更新です。 今日で最終日、夜間作業の。 今日乗り切れば一応平穏な日々に戻れる? パソコンで絵が描きたいんよ。 鬼人正邪への妄想で更新じゃ! もう妄想が捗ってやべぇ。 Note8で描きました。 もう・・嫁関…

嫁正邪の。

嫁正邪の反応を妄想するの楽しいね。 そのままの意味。 東方project絵。 昨日から夜間作業として夜仕事してます。 で、その仕事先に向かっている最中にラクガキをしてます。 ちょいとしたラクガキ。 主に嫁正邪。 嫁正邪の妄想をして仕事へのモチベーション…

結構辛かったイベント。

試練(?)を乗り越えて。 試練(?)を乗り越えて。 ナイツクロニクル話。 降臨祭 降臨ダンジョンをぐるぐる鬼周回。 統制者 カーリーさんの立ち絵。 ゲーム内の動くカーリーさん。 ナイツクロニクル話。 すごいアンバランスなガチャという試練を乗り越えて。 …

稀によく描きたくなります。

船長と河童。 今日の東方project絵は? 毎度少しづつ描いております・・。 にとムラ。 とあるお方の影響で描くようになりましたね。 にとりさんにセクハラされる村紗さんの図が頭から離れないし。 セクハラ・・これは自分の解釈ですからネ。 こんな感じの絵…

アズレン絵も少しづつね。

でもダウンズちゃんがうまく描けなくて凹むわー。 思い立って描き始めております。 アズールレーン話。 スロースターターなので自分は。 宵月さんで絵を描いてます。 まだまだ完成しませんがね。 胸元が無防備な駆逐艦さんです。 この方もかわいいよね~描い…

昨日も暑かったから!

今日は暑かったからッ! 今日は暑かったからッ! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負! この中から描いたのは依神女苑さん。 過去の依神女苑さん。 Twitterの記事はこれね。 ネタがないのじゃ。 昨日のワンドロで更新しちゃうね! 深夜の真剣お絵描き60分一本勝…

気になるあの娘の気になるアプリ。

妖艶な鬼さん。 Fate/GO (Grand Order) うん、みんなプレイしている人気スマホゲーム。 自分は他のアプリで忙しくてプレイしてないのですよね。 でも気にはなるゲームです。 片手間でできそうなゲームじゃないのでそのままになってます。 その中でやはり気に…

添い寝があればすぐ寝れるはず。

正邪の添い寝があれば快眠確実。 夜行性? 夜の寝つきが悪いのですよね。 先月、夜間作業ばかりしていたせいか・・夜寝れない!寝にくい! ・・困りますよね~。 今日は仙台に仕事に行ってきたのですが朝7時に会社出発。 5時に起きて支度やら何やらしたりす…

正邪のフィギュアとかぬいぐるみ誰か作ってよッ!

かわいいぬいぐるみ希望。 これでも鬼人正邪と言い切る勇気。 こんな正邪描きましたが。 「え?正邪なのこれ?」状態ですが。 自分は正邪として描いてます。 こんなデフォルメした正邪のぬいぐるみが欲しいなと考えながら描きました。 こんな感じです! 自分…

あなたの空腹が満たせるのであれば。

驚かされたい妖怪ナンバーワン。 少しづつ描いてます。 東方project絵。 今は多々良小傘さんを描いてます。 Note8で描いてます。小話になりそうな予感。 暇な時にどこでも描けるから仕事の合間とかにちょこちょこ描けるしね。

夜間作業後で出遅れてました。

桜の御守りを求めて・・。 イベント頑張ってますか? 墨染まりし鋼の桜 Iron Flowers アズールレーン話。 自分は適度に周回しています。 桜の御守りもそこそこたまりました。 桜の御守りを求めて・・。 墨染まりし鋼の桜 Iron Flowers イベント限定建造。 今…

暑い日に食べるアイスは至福。

家の中は安地。 夏日だったかな? 今日は暑かったね。 少し外に出ると溶けてしまいそうなくらい_(┐「ε:)_ もう夏と変わらないよね・・でも夏になったらどうなっちゃうんだか。 暑いときはアイスでしょ! 安易な考え、でもそれがいい。 こんなのを見つけたの…

描きたいカップリングがある。

にとムラを応援しています。 東方project話。 河城にとりさんと村紗水蜜さんのカップリングです。 通称、にとムラ。 こんな感じになりました。 結構これ描くのに迷走してました。 にとムラの例のアレ pic.twitter.com/rltjcylryc — すガタ_正邪[nʞɐɾouɐɯɐ]スキ…

新しい月も正邪。

6月も正邪。 東方project絵。 相変わらず正邪ですよ? それしかないと言われれば・・そうですが! 常に鬼人正邪ですよ、基本じゃないですか。 で、嫁正邪。 こんな妄想をしてたりね。 アイスを正邪に食べさせたい。 それでいてその姿を凝視してたい(´ー`*) …