スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の褒章を求めて・・。

+女王の褒章マラソン開始ですな! 寝る前にアズールレーン。 帰ってきました夜間作業から! 今は大体2時過ぎですかね~眠いようで眠くない、でも少し眠い状態です_(:3」∠)_ 寝る前にアズレンとかやっちゃうぞ! イベント海域もハード側を周回し始めです。 …

意外とかわいい声でした。

+嫁艦ダウンズちゃん。 アズールレーンのお話。 バージョンアップで新イベント開催しましたね~「凛冽なりし冬の王冠」 イベント海域があるイベント! 周回が捗る・・。 ログイン画面も御美しくバィンバィンで軽装なヴィクトリアスさまがお出迎え。 色っぽ…

噛まれる準備はできました。

+あとは噛まれるのを待つのみ。 夜仕事なので帰ってきました。 18時ぐらいにまた家出ます。 まだアズールレーンのメンテ中ですね。 10:00~19:00までメンテですね。 今回のメンテで自分が注目する所は新イベントもそうですが。 ダウンズちゃんのCV・・ボイ…

猫ぬえちゃんと。正邪

+東方凡小話。 こんばんわん~日が変わりましたネ。 月曜日の夜は夜間作業で更新できなさそうなので・・。 今更新しちゃいましょうね! 密かに描いた小話。 misago.hatenablog.com 猫の日に描いたぬえちゃんの続きみたいなものですね。 久しぶりのぬえ正で…

無精卵だからいいよね?

+ダメですかい? おはようです、ついさっき起きました('ω') やはり夜間作業しているから夜型になっちゃってなかなか夜寝れないのですよね。 腰もイタイし・・コルセット装備しています。 来週の月曜日から約3日間も夜なんですよ・・。 ウボァー! こんな姫…

ドレミー・スイートさんだぞい!

+描いたぞい! お久しぶりにワンドロ・・深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に参加! 今週はね、忙しかったから。 次回2/24 22:00より開催お題は清蘭 ルナチャ ドレミーです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限り…

ラ○ダーキックとかするし!

+強いカッコいい女性は好きです! セブンナイツ話。 先日のアップデートで正義のヒーローが追加されましたネ! 「異世界のヒーロー アメリア」さんが! こういう方大好きです! 戦う正義のヒロイン・・良いわー。 地味に育てます! ログインTop画面もアメリ…

猫の日!

+ネコの日! こんばんわです。 今日も夜間作業です、でも今週は今日で終わり。 今週は・・ネ!! 昨日は2月22日で猫の日でしたね~。 更新には間に合わなかったけど仕事行く途中の車の中でラクガキしたぬえちゃん。 なんとなくぬえちゃんに猫を憑依させたよ…

またこの伝説の地の土を踏みしめる。

+そして揺れる揺れない問題。 リリースされましたね。 ブレイブフロンティア2。 www.bravefrontier.jp ブレフロの第2弾。 ブレフロも人並みにそこそこプレイしてましたけど後半ほかのゲームに浮気してましたがね!! これはプレイせざるおえないですな。 …

ごかんせいひんの かきごこちを  みずからのてで あじわうがいい!

な なんだ これは! S-Penの さきが! なにが おこったんだー! 自分はNote8で絵を描きます、S-Penで絵を描きます。 前の機種のGalaxy Note3でも絵を描いてましたがS Penの先が・・壊れたことあります。 なのでS-Penを買いました。 鉛筆型のではなく収納でき…

メガハート幽々子さま。

+ピンクの悪魔。 今日もいってきます、夜間作業・・(ºωº ) うぅ・・今日は4時過ぎに終わって帰ってきて明日も4時くらいに終わるのかな? 今日の更新は。 先日勢いで描いた幽々子さまを上げるです! ニコニコ静画にも上げたのですがネ。 seiga.nicovideo.jp …

ただいまおやすみん。

+眠いのだ・・。 ただいまぁ~仕事から帰ってきました。 時計はもう5時になろうとしてます_(:3」∠)_寝なければ・・。 お風呂は先ほど入りましたからもう寝るだけです! 帰ってくる途中でコンビニに寄ってきたのですが。 コンビニの前で猫ちゃんが屯してまし…

サラシと褌の合わせ技。

+即ち!最強 つい先ほどまで絵を描いてました_(:3」∠)_ も少ししたら夕飯食べて仕事行く準備しなきゃいけないけど。 描いてた絵は久しぶりに犬走椛さん。 で、犬走椛さんもイケメンで描きたいのですが今回のはイケメンにならなかった・・! ムネのあるイケ…

目標:イケメン神奈子さま。

+だが現実は・・('言') 今日は夜間作業があるので・・こんな時間に更新じゃ! でも昨日の深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描いた絵で更新なんだけどね。 次回2/18 22:00より開催お題はにとり 神奈子 星です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけ…

絵の具?絵具?

+どっちも正しいのだろうな~。 アズレンのお話。 お絵かきイベント「春節年玉」のイベントやってますか? 自分は装備の設計図がてら無意識にやっております。 無意識に絵の具を集めているだけですがね! SR「鞍山」さんを手に入れるために・・! 何かカッ…

寂しい正邪は。

+死んだりはしないけど。 今日は仕事でした( '3') 日曜だけど仕事ってなんか・・いや! 皆休んでいる時に仕事ってネ! ただ通勤時は良いですね~道が空いてて。 もうニコニコ静画(マンガ)には上げてありましたがこっちにも。 新妻正邪・・嫁正邪ですね。 先…

最近届いた当日に開けないことが多い。

+大体、次の日。 そういれば、昨日届いてました。 色々しててみる暇もプレイ伏す暇もなかった! ●Febri Vol.47 ●聖剣伝説2(PS4) Febriは「アズールレーンの記事があるよ!」につられて買いました。 聖剣伝説2は昔プレイしたのが懐かしかったので勢いで買い…

妹さんですよ。

+装備が難しい。 ただいまん~。 仕事からの帰還( '3') さてさて、昨日の続きを描きますゆえ。 描いているのは・・! misago.hatenablog.com 依神紫苑さんの妹。 依神女苑さんです。 この方は前々から描きたかったのですがね~。 結構資料がないというか・…

正邪の口に色んな物を突っ込みたいです!

+色々ね! 先ほどの正邪が描けました。 misago.hatenablog.com 2月16日は「寒天の日」みたいですね。 それを目にしてからそれを口に突っ込む正邪が描きたくて描いてたのですよね。 こんな感じになったのですよ( '3') 丸ごとのいちごが入っている寒天ゼリー…

鬼人正邪だヨ!

+全員集合!(主に正体不明と小人) 描いてる途中なんですよね。 鬼人正邪を。 下書きを少し描いてそのあと主線引いて~って感じで。 ホントは純狐さん描いてましたがなんかうまくいかず正邪を描き始めた次第。 今日中に描き上がるといいな~。 そんな事考え…

嬉しいけどッ!

本命はちゃうねん!! こんばんわん! アズールレーンのお話だよ! 昨日のバレンタインにinしたら・・。 カッシンちゃんからハッピーバレンタインとしてチョコいただきました。 (。´・ω・)ん? なぜカッシンちゃんから・・? 調べてみたら。 【バレンタイン】…

バレンタイン?

+何それ美味しいの? ほぼほぼ縁がない日ですネ_(:3」∠)_ はぁ~正邪からチョコもらいたいなーとか言っている自分です。 そんな妄想をしながら正邪のラクガキしました。 ぎりぎり間に合いましたね! 正邪は陰でこんな乙女チックな事をしているはず・・うう…

ぬえちゃんからもチョコもらいたいと思うのだが。

+もう正邪にもらった気になっている自分(´ー`*) 今日は封獣ぬえちゃんだったのですな! 次回2/13 22:00より開催お題は大妖精 ぬえ ネムノです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵…

ちっぱいスキーだって。

+おっきいのを描きたくなるじゃん? うん、それ。 おっぱい大きいの描きたくなってですね。 おっぱい大きい慧音先生描きたい!!!!!!!!!!!!!!! — すガタ_正邪[nʞɐɾouɐɯɐ]スキー (@Su_gata) 2018年2月12日 描いたわけですよ。 稀によくある発作で…

毎度ログイン画面でにんまりしちゃいますね!

+毎度可愛いお尻で(´ー`*) 今日の19時に(実際それより少し前だけど)アズレンのメンテが明けました。 ログイン画面が凄くえっちぃですな! 平海さん寧海さん・・好き! お尻がキュートで・・そこの日よ子みたいな生き物そこ変わってください! 改造も追加さ…

今回は純狐さんです。

+純狐さんメイン? 小話描いている最中です。 ・・ですがiPadのバッテリーが半分切ってきたので充電ついでに休憩中です。 お昼食べるべ! 気が変わらなければそのまま純狐さんの小話描く予定です。 純狐さん久しぶりに描いたかな? 純狐さんも好きなキャラ…

猫っぽい工作船。

+カワイイ。 ひっそり手に入れました。 明石さんを。 ちっこいにゃんこを手に入れたぞ! 育てるのに金ブリが吹き飛ぶね~。 でも育てて損はない・・はず? 建造で出れば金ブリが節約できそうなのですが、出ない!出にくい!・・と思う。 なんかSDを見てみたらお…

布都ちゃんの日!

+そうであろう? ただいま! 夜間作業から帰ってきてお風呂入ったみサゴです_(:3」∠)_ 予定より30分遅かった。 眠ing! 昨日、02月10日。 仕事行く途中のコンビニで描いたのですよ。 2月10日は布都の日。 ・・って事で。 このタグ見たらラクガキでも描きた…

速攻アリス。

+瞬★殺! 今日のワンドロは・・。 次回2/10 22:00より開催お題は穣子 正邪 クラウンピースです①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知 (@1draw_night) 2018…

封獣ぬえちゃん。

+見せるぬえちゃん。 今日のラクガキはぬえちゃんです! 最近ぬえ正描いてないなぁ~描かなければ。 ぬえ正成分足りないよん。 こんなぬえちゃん描きました! なんとなく少しエロを醸し出したかったのですよね。 そしたらこんな挑発するかのように胸部をチ…