スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この続きは有料ですね・・!

でも星くんの後ろ姿は無料なんです。 こんばんわ。 今日は暑かった・・会社の事務所は寒かった・・。 温度差でクラッときますね・・。 身近な場所で寒暖の差が激しい! 昨日のワンドロで描いた絵なのですが。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回7/30 22:…

インシナレート

+燃やすのだ! こんばんわ~。 夜間作業の影響か・・眠そうででも眠気がないのですよ。 寝たいのに・・。 昨日描いた物部布都ちゃんで更新するぞい。 布都ちゃんはこんなイメージでもある。 アホの子で可愛いイメージもある。 でも結構常識物で冷静なイメー…

ぼっちメタルエディション!

+ツルテカ! 届きました、先ほどね(´ー`*) ドラゴンクエストXI・・ドラクエ11が。 New Nintendo 2DS LLドラゴンクエストはぐれメタルエディションと共に。 自分気が付かなかったけど、これ2DS LLだったんね。 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐ…

桃色仙人のメズメリク。

+注意、催眠絵系の記事です! こんばんわ~4時のみサゴです。 仕事終わって帰ってきてお風呂入ってだらったしたらこの時間です。 寝る前に更新して寝ようかね! 先日描いた茨木華扇さんの続きみたいなものなのですが・・! misago.hatenablog.com 前回のよ…

チャイナーで行きましょう。

似合うと思うのだが。 こんばんわ~。 再度正邪に可愛いのを着せるのに挑戦しました! で、出来は・・よろしくない! なんか失敗感が半端ないのです! も少し可愛く描いてあげたかった! チャイナ正邪。 目標としていたイメージとずれがありすぎる~ヾ(:3ノシ…

眠れないので。

+寝返りばかり。 こんばんわん〜眠れないみサゴです٩( 'ω' )و 先日の夜間作業で生活のリズムが狂っているせいですかね。 寝れそうでねれないでも少し寝れそうな、そんな感じです。 なので更新して眠気を呼び込みたいなと。 寝る前に描いたルーミアさんなの…

何度も体験するこの終わり。

+プレイする数ほど体験しますね。 こんばんわです~。 日が変わってのみサゴです。 少しショックなことがありましてね。 コレですよ。 「蒼空のリベラシオン」がサービス終了するとの事。 sokulibe.sega-net.com 密かにプレイしてた身としては・・淋しいね…

セクスィ~nʞɐɾouɐɯɐ

+そんな正邪を。 こんばんわ! そういれば、今年のAmazon Prime Dayで買ったものって。 エレコム 日本製 強力クリーニング マイクロファイバー クロス 大判タイプ 水性/油性汚れ対応 ウォッシャブル KCT-008GY 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2017/05/1…

女帝が進化!

+キニナルノダ! こんばんわ~生活リズムか崩れてるぞ~? 夜間作業終わりのみサゴです('ω') 今日の夜寝れるかが心配! ●久しぶりにブレイブフロンティア! 最近少ししかプレイできなかったのですがネ・・! 「リリスが幻想進化したら本気出す!」って言ってまし…

土用の丑の日!

うのつく性的な食べ物。 こんばんわです。 夜仕事のみサゴです。 今日も行ってきますぜ・・会津に仕事に・・。 仕事行く前に描いた絵を上げていきますね。 土用の丑の日みたいなのでそれに関連した絵を描きました。 純狐「土用の丑の日に「う」のつく食べ物…

おっぱいの異変じゃ!

正邪の仕業でちっぱいはデカく、デカい方は小さくかな? こんばんわ~。 18時のみサゴです。 今日は夜間作業なので会津に移動して夜働いてきます! なので少し早めに更新しますね。 今日は藤原妹紅さん描きましたのでそれで更新! いきなりおっぱいが大きく…

文ちゃんに笑顔で新聞配達されたい。

+にっこりとね。 あややや! こんばんわです~。 文ちゃんマジ天使! 射命丸文さんは結構ネタになるキャラですよね。 blog.livedoor.jp ネタになるから小話で描いたりね。 でも結構文さんって描くの難しいのですよね。 寝る前に描いた文さん。 上着は・・ど…

当てるまで終わりまテン!

当てたいけど当てたくない・・! 今日も暑かった・・! 汗だくのみサゴです。 毎日暑くて蕩けそうですね。 でも今日は豪雨にあてられてびしょ濡れになりましたわ・・。 須賀川周辺は雷と雨でわんさかでしたからね。 今日も東方のラクガキなのだ。 茨木華扇ち…

健全とそうでない責任分界点。

いたって健全です私は! みサゴです! こんばんわです。 最近は何かとiPadで絵を描いているのですが。 手軽っていうのがイイデスネ。 クオリティは別としてネ! これもその副産物! 正邪を中途半端に剥いちゃいました。 姫ガードで大事な部分をガードしているか…

紅白の楽園の巫女。

+可愛く描いてあげたい対象ですネ こんばんわんですよん。 今日も暑かったですな~三春で仕事してたのですが暑かった! じりじりと肌に感じる暑さが・・凄く体力を奪いますね。 そういれば、三春盆踊りのポスターが貼ってありましたね。 GAINAX製の。 8月…

ノー枕。

+でもnʞɐɾouɐɯɐだから! こんばんわです~。 いつものみサゴです。 昨日寝る前に描いた正邪を上げるぞ! 寝る前にちょろ論と描いた正邪なのですよ、寝る前なので時間かけるわけでも無く眠い目こすりながらのラクガキ。 何かを訴えるよな鬼人正邪。 なんだろ…

新妻正邪る!

+正邪はカワイイから。 こんばんわん。 昨日ニコニコ静画に上げた新妻正邪を。 ヘカーティアさんも店員役で。 こんな感じの。 新妻正邪ちゃんにTシャツをプレゼントするのだが。 その秘密のTシャツをどんなのか教えずに着せて反応を見る作戦です。 正邪を赤…

海の日のワンドロは。

+水着系を描くしかないでしょう? こんばんわです~。 ワンドロで絵を描いたので速攻で上げていくスタイル・・! 今日のお題の中から比那名居天子さんを描かせていただきました。 天子さんは密かに好きなので密かに描きたいキャラなのです・・! こんな感じ…

ナズ「諦めたまえ」

+そんなぁ~・・。 こんばんわ~。 日が変わって夜中のみサゴです。 先日車のカギと家のカギをなくしましてね・・。 今でも凹んでおります。 すぐ探せる場所じゃないのでね~もうあきらめましたが・・やはりため息は出ます。 自分が住んでる場所は郡山市な…

胸部が大ちゃん!

+バィンバィン妖精。 こんばんわ~。 ワンドロに参加したみサゴです。 今日は大妖精こと大ちゃんを描きましたが・・ネタがなかったので筆が進むままに描かせていただきました。 こんな感じです! 大ちゃんなのでチチの方も大にしました! 大ちゃんは大きい…

夢の住人。

+住人というか管理人ですかね。 こんちわん!おはようかな? みサゴです。 こちらのブログの使い方がまだわからず色々いじり倒していますが。 まだまだですね。 今日の絵は・・! ドレミー・スイートさんです。 先日描いてツイッターに上げてたやつです。前…

結構なボリューム・・!

+大盛りにしなくてよかった・・。 先日お昼に食べたラーメン。 会津にある「武蔵」さんというラーメン屋さん。 「武蔵ラーメン」だったかと。 上にモヤシがこれでもかッ!って感じでもりもり載っていましてチャーシューも分厚い・・! 食べるのが忙しくてチャー…

こんな純狐さんで初めまして!

微エロいですが・・! こんばんわん~。 試しにこっちでブログを描いてみようかなと思いまして。 みサゴです( '3') で、いきなりこんな絵での更新ですが・・! 先日描いた純狐さんの絵なのですが・・。 ニップレス装備した純狐さんなのですよ。 ただただ思い…