スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

宇佐見菫子さんを描きたくなる、稀によくある。

なんか描きたくなる方ですよね、宇佐見菫子さん。

髪型とか結構描くの苦手ではあるけど。

あとあのマント・・描きにくいよね。

自分はそうです。

でも今回の菫子さんはいつもの格好ではないのだ。

ちょい前に流行ったやつですよ。

逆バニーの宇佐見菫子さんですよ!

なんか描きたくなったのだ。

宇佐見菫子 菫子 逆バニー 東方project

超能力を操る程度の能力の応用編。

周りの人の視野を超能力で交渉してヘンな格好しているのに普通に見えるようんしているとか。

seiga.nicovideo.jp

ニコニコ静画(マンガ)に同じような感じのお絵かきを上げてあります。

こういうのって・・良いよね!

ドキドキするよね!

描いてて楽しいよ( '3')

 

pixivにも上げた。

菫子生活。www.pixiv.net