スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

フラットボディの持ち主、シャンパーニュさん。

それはそれはご立派なフラットボディなのですよ、シャンパーニュさんは。

そういうの・・好きです。

どちかというと大好物です。

アズールレーン、久しぶりに。

ゲームは細々とプレイしております。

開発艦のシャンパーニュさんのラクガキをしました。

デフォルメなのですがラクガキりました。

シャンパーニュ アズールレーン アズレン

こんな感じになりました。

この方、シャンパーニュさんはスヤスヤ寝ているようなイメージが強いです。

公式絵が( ˘ω˘)スヤァしておりますからね。

シャンパーニュさんは、寝る子は育つ・・?

いや・・育ってないぞ・・!

・・いや、育っているかもしれない。

尻が・・!

下半身部分は結構いい感じにむっちりしているように見えるのですよ、公式絵は。

だから自分の絵でも少し太もも周りをむっちりにしてみたつもりなのですがね。

難しいね!

アズレン絵も少しずつ増やしたいな!