スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁正邪ならどこでも描ける。

ううん、知らないけど絶対そう。

どこでも鬼人正邪が描けるように日々過ごしております。

机に座ってPCで正邪を描いて。

寝る前に布団の中、iPad_proで正邪を描いて。

出先、スマホで正邪を描いて。

3種のプラットフォームでラクガキができるようにしております。

少し時間が空いたらラクガキできればいいなと。

先日描いた嫁正邪は?

先日に夜間作業がありまして。

先日と言うか昨日ですがっ!

夜間作業に向かう車の中でラクガキしたのですがね、嫁正邪を。

ちゃんとコンビニに駐車して描いてますからね?

運転しながらなんて描けないですからね?

時間がなかったのでそそくさと描いてTwitterにあげました。

Twitterにあげた嫁正邪。

 

半ギレするくらい正邪かわいいよね~。

 

帰宅後に相方がいないことに気づいた時の嫁正邪。

その正邪に少し加筆しました。

少しだけね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

 

ウチの正邪は、ウチの嫁正邪は寂しがり屋なんですよ。

そういう正邪かわいいよね。

いると思われた奴がいない時の正邪はもう涙目になるくらい。

帰ったら慰めないと!(使命感)

 

ニコニコ静画にあげてあります。

seiga.nicovideo.jp