スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪にI字バランスをしてもらいました。

その字の通り。

嫁正邪にI字バランスをしてもらったのですが。

なんとなく。

Twitterで流行っていた「#I字バランス部」と言うタグがありまして。

各々好きなキャラクターにI字バランスをしてもらっている所を描いているのですよ。

自分も何となく参加しました。

でも相手は正邪ですから。

アマノジャクにI字バランスをしてもらうと多分こうなる。

ううん、知らないけど絶対そう!

多分正邪にI字バランスをしてもらうと逆さまにすると思うのだが。

そう思いながらラクガキをしました。

これが鬼人正邪のI字バランスだ!

( ‘д‘)っ

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 I字バランス

これは正邪のドロワーズ・・ドロワ見放題だよね!

ドロワとへそと太もも見放題!

やったね!

永遠と眺めていたい正邪でございます٩(ˊᗜˋ*)و

テキトーに描いたのでバランスとかは目をつぶってくださいな~。

自分的に可愛く正邪が描けて満足なので。

 

Twitter