スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウイングタイガーのこころ。

細々プレイしております。

ドラゴンクエストウォーク話。

ドラクエウォークの1周年イベントの強敵「ウイングタイガー」狩り。

強敵のこころって自分はあまり運がないのかそんなにSを手に入れる事がなかなかできないのです。

 

毎度運が悪いのじゃ~。

前半はDばかりで「コレはつらい戦いになりそうだな・・」と思いました。

が!

ウイングタイガーのこころのドロップに変化が・・!

確変が起きたかのように。

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク ウイングタイガー こころ

ウイングタイガーのこころS直ドロが4つ・・!!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク

やったね!PTメンバーも大喜び!!

仕事中にウォークモードで放置してました。

これはすごいぞ・・!

これでなんかウイングタイガーに悩まさずに済みます。

で、今の所悩まされているのがブラックドラゴンのこころ。

Dばかり出てどうしよもないです_(┐「ε:)_

S直ドロを期待してメガモンしております。