スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暴れまわる鬼人正邪。

なんとなく思いついたので・・。

生きておりまする('ワ')ノ

動く鬼人正邪を作りました。

嫁が動くのは楽しい。

 今回のはそんなに時間かけずに作りましたが。

なんとなくちゃんと動いているように見えますよね?

たぶん!

動く鬼人正邪は作るの楽しいから。

楽しんで作らないと嫁なのだから。

misago.hatenablog.com

こういうのも作ったり・・。

これはiPadで描いたやつですが。

今回のはスマホで作りました。

これがバタバタ鬼人正邪・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 GIFアニメ

こんな感じです。

ただただバタバタして暴れている正邪。

うん。

可愛いと思いませんか?

可愛いでしょう?そうであろう?

こんなのを作りながら細々過ごしてます(`Д´)

 

Twitter