スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪の癒し。

鬼人正邪には癒しの効果があるのじゃ。

ううん、知らないけど絶対そう。

先日の体調不良がうそのように、何事も無かった様に。

misago.hatenablog.com

 

実際は少々まだ疲れが残ってますが。

実は鬼人正邪は優しい。

正邪は色々言うけど最後は優しいのですよ。

うむ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こういう事言ってくれる正邪かわいい好き。

こういう所あるから正邪が大好き。

正邪に言われたら安静にして寝ないといけませんね。

正邪と一緒に。

(*'ω'*)

 

仕事で四ツ倉にいました。

もう海の近くで潮の香りがしました。

仕事終わりに少し海を見に。

四ツ倉 海 海岸

天気も良く、良い風が吹いてました。

 

折角なので小早川凛子さんを召喚!!

小早川凛子 ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム カノジョプラスLite

もう一人の嫁のリンコさん。

水着リンコさん・・良いよね(`Д´)

可愛い!

こういう事言うと嫁正邪が怒る(笑