スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

八百比丘尼が出た!

 対魔忍RPG、決戦イベント「八百比丘尼」開催中!

レイドボスである八百比丘尼さんと戦って仲間にしましょうぞ!

8月10日から8月16日23:59までで絶賛開催中です。

上級・超上級で八百比丘尼さんをボコボコにしましょう。

八百比丘尼 対魔忍RPG 対魔忍RPGX 決戦イベント

仲間にするだけじゃなく・・ラックを100にするチャンスですぞ!

自分のパーティーでは15ターンキルができない!できにくい!

なのでサブミッションが達成できてません_(┐「ε:)_

八百比丘尼さんのラックを100にするぜ・・!

ラック100キャラを作るために周回するの。

八百比丘尼 対魔忍RPG 対魔忍RPGX 決戦イベント

最初はそのお腹のおへそで魅了してきた八百比丘尼さんのラック100計画を見送りしようとしてたのですが。

八百比丘尼さんをLRにするための専用覚醒アイテムが10個欲しいのです。

サブミッションの達成報酬でそのうちの5個はもらえますが・・自分は無理!

なのでLR覚醒させるだけでも周回して集めないといけないのですよ。

八百比丘尼 対魔忍RPG 対魔忍RPGX 決戦イベント

そうすると八百比丘尼さんが自然と集まるわけで・・。

この時点で49体集まったので。

半分行ったから・・せっかくだし、100体いくかな!

そんな流れですよ。

あと51体の八百比丘尼さんをお迎えすべく周回するのじゃ~。

最低周回回数は51回だね!

スタミナは3060消費だね!

前回の決戦イベント「土橋権左」の場合。

土橋権左さんはラック100にしてました。

土橋権左 対魔忍RPG 対魔忍RPGX

「男性の対魔忍かぁ~」と思いながら周回していた記憶が(笑

今は結構気に入ってイベントの周回時に使ってます。