スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんでバニーガール。驪駒早鬼

吉弔八千慧さんってバニーガールが似合うと思います。

ううん、知らないけど絶対そう!

昨日描いたラクガキなのです。

昨日は8月2日。

8月2日はバニーの日でしたね。

なので吉弔八千慧さんにバニーガールな恰好をしてもらったのです。

吉弔八千慧さんはスレンダーだと思い込んでいる自分が思うに・・バニーガールの格好が似合うのでは?

・・と。

吉弔八千慧さん描くと驪駒早鬼さんも描きたくなる。

カップリングだね。

 

ニコニコ静画(マンガ)とpixivにあげてあります。

seiga.nicovideo.jp

#吉弔八千慧 8月2日はバニーの日 - すガタのマンガ - pixiv

 

8月2日の吉弔八千慧さん。

驪駒早鬼 東方project

 

吉弔八千慧 東方project 東方 バニー バニーガール

描いてて楽しかったですよ。

バニー八千慧さん。

おしり撫でたいわー。

 

で、8月2日はバニーの日だけじゃないのですよね。

 8月2日はパンツの日でもあるのですよ!

8月2日はすごい日ですね。

なので吉弔八千慧さんにパンツ穿いてもらえるように驪駒早鬼さんにたので見ました。

驪駒早鬼 東方project パンツ

パンツ一丁の吉弔八千慧さん見たいよね!

驪駒早鬼「是非見たい!」